2013/09/23

日比谷公園で生チョロンに溶けた

本日は日韓交流おまつり2013 in TOKYO K-POPコンサートを見に日比谷公園に行ってきました。
去年は新宿の屋内だったようですが、その前は六本木ヒルズの中庭みたいなとこでやってました。
過去にブアガ、missA、ガルデ、9musesを呼ぶなど、なかなか良いゲストが来ると評判の日韓交流おまつりですが、ゲストに誰が来るのかシークレットというのが、かなり曲者のイベントではあります。

一見すると、ゲストはシークレットということで、シクリが来るんじゃないか?という気もしますが、そういう意味じゃないみたいです。

そんでもって、数日前に、今年はえーぴんくが来るでよーというのを人のツイで見たのですが、これが噂なのか?本当なのか?直前までわからなかったのですが、どうも確定っぽいなあと思い、先日、誰か誘って~と呼びかけたのですが(チケはがき1枚で2名入れるみたいだったので)、残念ながら、日ごろの言動の怪しさと人気のなさにより誰も誘ってくれなかったのですが。。
立ち見が出来ますよ~と教えて頂いたので、行って参りました。
今年は、ジュエリー、熊テウ、APinkがゲストでした。

それでこちとら、チケットもないので、とりあえず入り待ちです。

ap092201.jpg

熊テウ192cmは、やたらでかいのですぐわかりました。
で、熊テウの奥がジュエリーの車、この手前の車がAPinkなんですが
APinkが全然降りて紺野美沙子です。。。降りてこんのです。

そのうちジュエリーのライブが始まったのですが
実はわしジュエリー知らんねん!ということで、APink入り待ち継続です。

そんでようやくAPink降りてきたーーーーー!なんですが

ap092202.jpg

もうこの時間は完全に日が沈んでるわけなんです(涙)
あ これパクチョロンです。
まあでも薄暗い中でしたが見れたんでよかったです。

それで、その後立ち見席に移動して、つま先立ちしてステージが一番見やすいところを確保して、初の生ウンジ、生ナウン、生、生、を見ました。

NONONO、トーク、MY MY、トーク、Bubibu で3曲披露してくれたのですが、

まあびっくりですよ。
あのですね、オハヨンの身長が169cmでナウンちゃん167cmでしたっけ?
それで、高さのある靴履いてるじゃないですか、だからチョー背が高いんですよ!!
並んだら熊テウと一緒なんですよ!ってすいません、盛りすぎました。それほどじゃないんですが、日本で見ると、こんなに背が高いんだ。。って思いました。

あと、言わずもがなですが
くぁわいぃんですよ。
APink独特のチア要素満載の振り付けで、スカートをひらひらさせて踊っておりました。
それで、すごい事に気付いたんですが、
APinkって、振り付けの中で、くるっとターンするのが多いんですけど
その瞬間、きれいにスカートが、ぶわっと浮くんですよ。ぶわっと。
このチラッとする動きが、フィギアスケートだったら芸術点入るぐらいの完成度なんですよ。

ミスタープロ野球長嶋氏が、三振をした時にわざとヘルメットが脱げるように、大き目のヘルメットを着用した有名なエピソードがありますが
まさにあれ。

ap092205.jpg
ミスターの三振

パンチラになるかならないかのところを絶妙にぶわっとですよ。
芸術性のある、絵になるぶわっとなんですよ。
あれはスゴイですね。
イベントだけで食っていけると思います。
見てて、自分の脳細胞が死んでいくのがわかるので、何度かくらっとしたんですが
それぐらい、かわいさの面で突き抜けたステージでした。

まあ、かわいいも何も、スカートがぶわっとしてた事しか書いてないじゃないか?という至極真っ当なご意見は置いときまして、出番が終わると、今度は出待ちです。もう真っ暗です(汗)
それで、出番が終わったら、すぐに車に戻ってくると思いきや全く戻って来ず、
ステージの裏手で熊テウの歌を聴きながら待機です。

この後、皆ステージに再度集まって、アリラン大合唱始めたらどうしよう?と思いましたが
アリラン歌うことなく、最後にステージで挨拶して終わり。
APinkが戻って参りました。

ap092203.jpg

まあ暗くて全然なんですが
オハヨンが熊テウの車に間違えて乗ろうとしたのはわかりました。

それで僕らの前を通って車に乗るとき
ウンジー! ウンジー!ウンジー!と暗闇の中叫んでおりましたが
一瞬チョロンが見えた時に、ウ・・・チョロン!と叫んだ自分のぶれまくりの姿勢に
少し反省しながら、APinkの車を見送りました。おしまいける
関連記事

コメント

さすがすじ太先輩、素晴らしいレポ!
熊ってこんなにデカかったんですね
すごい見上げられてる…
フォトの画像荒いですが(失礼)
それをものともしないハヨンちゃんの美脚!!!
ありがたやありがたや~
長嶋さん流に言う所の
ざっ!と来てぶわっ!っと浮くスカート、一度は拝んでみたいです

Re: タイトルなし

> つんこさん

どもども渾身の20,000字潜入レポです←盛りすぎ
久々に190cm以上の人見た気がしますが、かなりでかいですね。山です、山(^^;)
写真のクオリティが低い、安定のなにかフォトです(笑)
APinkのステージやばいっすよ。
また、かわいい衣装着てるんですけど
ざっ!と来てぶわっ!となる度に、ギャーって失神する人が続質で、日比谷公園のまわりが一時騒然と(以下略)

めっちゃくっちゃかわいかったですね(号泣)
可愛くて涙が出るなんて体験初めてでした、、、←泣いた奴
すじ田さんの記事読んでまた感動してうるうるです。改めてぴんくいいな大好きだなって思いました(^^)またぴんくに会えるといいですね(*^^*)

すじ田さん、そろそろ「ホントはチョロンが一番好き」と白状したらどうですか?(ニヤニヤ)

Re: タイトルなし

> さやさん

かわいかったですね~(^^)
電車で公園にちょっと出かけたら
APinkが見れるなんて、素晴らしい企画でしたね。
あれはやばい。また見たいです!

Re: タイトルなし

> やすさん

いえ あの その なんというか かんというか。
チョロンいいですよね(デレデレ)
いえいえ、こちら釜山横蹴り連合会に所属しておりますので、ウンジです!ウンジ!
・・・それとチョロンとーナウンとーボ(以下略)

先輩いっしょに行けずごめんなさいでした。
軽井沢との往復はしんどかったっす。。
渾身のレポありがとうございます!

それにしても出待ち狙いとは!さすがです。。
で、ウンジは?ウンジの写真は!?ウンジに関するコメは!?
やっぱりお気に入りはチョロンなんじゃないですかあああ!!!
相変わらずのブレまくりな姿勢が素晴らしい。

という僕も・・・
なんだーじゅえりーきてたのかー
イェウォン見たかった―きっと実物はあんなに太くないはずー
とレポ読んで悶々しました。

最後にブレてチョロンて叫ぶ先輩お見事ですwwwwww

Re: タイトルなし

> TSUBAKIさん

おかえりなさい!
今回は、あまりにも急でしたもんね~。また次回!

ウンジとは暗闇の中でも、まるで僕らは前世で結ばれていたんじゃないか?と思う位、ばっちりお互いの目線が絡み合いましたが、写真ないですね・・・(^^;)
でもチョロンはやばいですよ~
下の2人が高校生、ウンジらが大学生だとしたら、1人チョロンだけ制服OLのオーラを出してるんですよおおおおお!
ってそんな熱く言うとこでもなかったですね(笑)

ジュリーもわかるTSUBAKIさん!さすが広く抑えてますね~

Re: タイトルなし

> きっすい姐さん

すいません、あ 愛情が広いです!!←うまいこと言ったと本人は思ってる

ながちゅです

A-pink 日韓まつりに行ったって 言ってましたよね
ここは、無料観覧スペースも早いもん勝ちであったようなのでチケット無くても大丈夫です
この日は会社のソシ、ナウンが好きな10歳年上の先輩からの誘いを断り
近所(六本木ラフォーレ)虹festivalを選んでました( 高額チケット買ってたし! )
A-pink見たかった~~~
お見送りとか遭遇できたんですね~~~ 写真も貴重です

ツイでリツィートしましたけど 面白すぎる チョロン
台湾ファンミ
ハヨンのセクシーダンスを正視出来ない チョロンがかわいすぎた(^_^;)
https://www.youtube.com/watch?v=UFj5MfeqBBI←わらえる!(^^)!
ハヨンを子供の頃から面倒見てて 家族・姉妹のような関係なんでしょうね~~
それが、こんなことになってしまい チョロン達 みんな恥ずかしがってる

ブログリンクが出来てる!ありがとうございます!!
ちなみにブログ名、以前のネーミングに戻しました! お手数かけます。
長嶋茂雄の 帽子飛びネタ 突然過ぎる展開でわらえた

Re: タイトルなし

> ながちゅさん

すいません、チケットのある近い席でウンジの太ももを見ようと闘志を燃やしておりました(笑)
虹ちゃんも来てましたよね~

台湾ファンミ!ありがとうございます。
他のもちょこちょこ見ましたが
この台湾ファンミ楽しそうですね~(^^)

リンクの名前替えましたー!
僕の引き出しは、野球、プロレス、ガンダムあたりが多めです(笑)