2011/02/19

110218 Only I didn't know -IU@MusicBank



みなさーん アイユが帰ってきましたよー!!

レアアースの発掘に内モンゴルに行っていたアイユが帰ってきました。(ウソ)

今回は合いの手不要のバラードです!掛け声命のアイユペンには、ちと残念!

メイク薄いですね~。
アイユ自身はこういう路線行きたいんでしょうね、きっと。
事務所は、別の事考えてるかもしれませんがw


ぐっでいで、一緒に踊っていた彼は、今どこで何をしているのでしょう。

家で1人鍋。
「凍った肉、鍋に直接入れたら、全然肉バレないー」と肉をほぐしながら、
マッコリあおっていたら、ブラウン管の中にアイユ登場。

何だ?ピアノ弾いてる奴、インテリ野郎いらね~よ~。ブツブツ

と、ぼやきながら、アイユ鑑賞。

現実に戻り、さいばしで直接鍋食べてる自分と、国民的妹として活躍を続けるアイユの姿に、
愕然として、カーテンの隙間から、夜空を見つめているかもしれません。

俺だって、この前まであのステージにいたんだ・・・
1ヶ月6000円しかもらえなかったけど

アイユ・・・

なんか、せつなくなってきた・・・
今回はそんなバラードです!!(☍﹏⁰)
関連記事

コメント