2013/09/20

【急募】日韓交流おまつり 2013 in TOKYO K-POPコンサートに誘ってくれる方募集

公演名:日韓交流おまつり 2013 in TOKYO K-POPコンサート
日 時:9月22日(日)18:00~19:30
    (開場時間:17:15)
場 所:日比谷公園 大噴水広場 特設ステージ

の当選はがきをお持ちの方で、同行者が決まっていないので
すじ田を誘ってもいいという心の広い方、メール下さい!もしくはコメント入れて下さい。

行きます!

すじ田行きます!(アムロ風)

すじ田
suzytac@gmail.com

ていうかぜひ誘って下さい m(_ _)m
よろしくお願い致します。

※コメントは承認制となっており、表示されないのでご安心下さい。
メールアドレスを書いて頂ければ、こちらからご連絡致します。
関連記事

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: こんばんわ!

> さやさん

どもどもはじめまして!貴重な情報をありがとうございます(ぺこり)東京在住なので、生ウンジを見て軽く溶けたいと思います(笑)

A-pink出るみたいですね。 いいなー
AileeのShowCaseも東京だけみたいだし。
東京、 いいなー いいなー

Re: タイトルなし

> やすさん

お二人様入れるチケなので
誰か声かけてくれないか待機中です(^^;)
エイリも2枚応募できるんで、もし僕が外れたら
誰か誘って~告知します(笑)
エイリは見たい!エイリは見たい!エイリは見たいです!(気合い注入)

いいえ!あら東京でしたか笑 ただいま私会場にいます~(^^)すじ田さんもいらっしゃるんですかね?楽しみましょう!

Re: タイトルなし

> さやさん

いやー楽しかったです!
まさか東京の都会の真ん中の野外ステージにAPinkが舞い降りるなんて夢のようでした。
立ち見席から、精一杯背伸びをして熱視線を送っておりました(^^)
日韓交流おまつりは毎年結構いい人来るんで要チェックですね~。