2013/09/20

ウンジ休憩に入ります

今週、月曜日が祝日だったので、火曜日スタートだったにも関わらず
なんかもう、虫の息なので、ひとつウンジ休憩をどうぞ


130913 韓国外国人留学生文化大祭典 APink ウンジfancam

絶賛確変中のナウンちゃんや、旬を迎えたメンボをスルーして
ウンジを追いかけるあたり侍です。
男は常にこうありたいものです。
このウンジfancamいいわー

eunji091902.jpg

うわー癒されるー

eunji091904.jpg

蹴って蹴ってー

eunji091901.jpg

どうでもいいけど、真性左利きの人はチャリのこっち側には立たずに逆側に立つらしい

eunji091905.jpg

これはやばい

eunji091903.jpg

父親は秘密です(←それアイススケーターや)
関連記事

コメント

「ウンジと言えば微笑み 微笑と言えば三太郎」
と言われるくらい笑顔の印象が強いウンジですが、こうやって改めて追いかけてみると、
自分のパート以外では結構厳しい表情をしてる事がわかりますね。

ところで、ちょっと疑問に思ってたことがあります。
この「アイドル陸上大会」に、A-pinkは以前からよく参加してるんですが、
何故だかウンジは、競技にあまり参加しないんですよね。
運動神経抜群なのに。
グループのエースに怪我をされては困る、と言う事務所側の判断なのか。
はたまた、ウサイン・ボルト並みに強すぎてシャレにならないから、なのか。
単に、年少メンバーに競技を押し付けて自分は休みたかったから、なのか。

誰か訊いてくれないかなぁ。

Re: タイトルなし

> やすさん

微笑三太郎といえば、ドカベンやーまだーの後の5番を打つ強打者の割には
三太郎で勝った印象がない。
まだ石毛や蛸田の方が活躍してるんじゃないか?いやいやそれはないか。。。って
何の話でしたっけ?(^^;)ポリポリ

おっとけーのポーズの時に、ふと手首を見る姿が
合コンの時に、ニコニコしてる割にはちらちら時間を気にしてるみたいな感じでいいなあと。

アイドル陸上大会でウンジが表に出ない理由!
それは僕も感じたことあります。
とりあえずボミ出しとけって空気ありますよね。
シスタのボラ、ヒョリン、9musesのウンジ、ダルシャのカインがお早いんですってね。

これはプロレスで言うと、他団体との交流戦でうちのエースは出せません(きっぱり)
的なとこですかね~。

僕のボミちゃんはジョージ高野だったのか、、、(古っ)

三太郎は山田敬遠の後、初球ストレートを読んでホームランしたことがあるような気がします。

Re: タイトルなし

> ビーンボールさん

ジョージ高野!ふ 古い!(笑)
おー三太郎活躍してますね~。
三太郎は、明訓野球部に入った前後は結構いいんですよね。
だんだん年を追うごとに、影が薄くなっていく
まるでJOOの・・・いや何でもありません(すごすご)