2013/09/14

すごい逸材のNC,A(エンシア)

いやーマー君が21連勝とか、バレンティンが55号とか、川上憲伸しれっと今年初先発とか(←どうでもええ)、みのがセクハラとかしてる間に
びっくりですよ。くりびつ!くりびつ!
びっくりな子がデビューしてたんですね。
全く知りませんでした。
いやースゴイっすよ。
桑田が1年でPLのエースになり、夏の甲子園対池田戦で水野からホームラン打った時ぐらいすごい衝撃です。
すごい子が出てきてたんです。
え わかりづらい?
ダンカンとタカが、親日本プロレスのマットにビッグバン・ベイダー連れてきた時位だってことですよ!
え 知らない?
えーい!シャアが「ズゴック」でカムバして、いきなり新人のジムの腹ズゴーンって刺した時、それそれ!

8月にデビューするやいなや、きーちゃん(北澤豪)のミドルシュートばりの上昇曲線を描いてどんどん上ってる感じです。

そんな赤丸急上昇の新人ソロ歌手、
その名も、ミンティア!(←違うわ)
あ 間違えました。バレンシア!違う。チンチラ!違う。パンチラ?Oh!NOOOOO!

エンシアです!エンシア!
NC,Aと書いて、エンシア!
デビュー曲「教育実習生の先生」のMVをどうぞ!


[MV] NC.A (앤씨아) _ My student teacher(교생쌤) (Drama ver.)

新人でこの存在感!16歳ですよ。16歳。平成8年生まれ!
これはすごいですね。。。(「カンペ」チラッ)

え?
これエンシアじゃない・・・?

1309heri.jpg

これエンシアじゃなくて、ガールズデイのヘリ・・・
ふ、ふーん(汗)

本物のエンシアはこちら


NC A - My student teacher, 앤씨아 - 교생쌤, Show Champion 20130904


・・・ずいぶんかわいいですね。
女性バンド引き連れてんですね。

・・・

散々、一人で盛りあがっておいて、誠に恐縮ですが
正直言って、ヘリの制服姿が気に入ったのか?
エンシアが気に入ったのか?
なんかよくわからなくなってきました・・・。

こちらからは以上です。
関連記事

コメント

すじ田先輩がすっごい食いついてらっしゃる(笑)
そんな先輩にはヘリたんの制服姿をご紹介いたしましょう。
http://www.youtube.com/watch?v=_H7ZG7yk5Wo
ポニテのへりたんもかわいいです。曲もいいんですよこれ。
ちなみに、ヘリたんは16歳年上のH.O.Tトニー・アンと熱愛中でございます。

それからNC.Aちゃんの引き連れているバンドは、男性バージョンもあるんですが、どちらもエアバンドです。

Re: タイトルなし

> パトさん

ヘリたんの制服姿!これはどもども(ポチッ)
んーどれがへりたんか、わからない・・・(汗)
日頃かわいいだなんだ言ってる割には、顔判別に時間がかかるので、しばらく見てみます(^^;)
ん?16歳上と熱愛中。ぴゃー!
バンドがエア(苦笑)それはあかん。

流石すじ田さん やはり、チェックが入ってましたか(笑)

私は「人気歌謡」でのステージを観たんですが、初めはAOAのような「なんちゃってギャルバン」かと思いました。
「なんちゃって=演奏しない(出来ない)バンド」が嫌いな私は、明らかにぎこちないドラムに「なんやー そのスネアの叩き方は!」とか、ギターに「爪伸ばしとんのとちゃうんかい?!」等と独り憤慨していたのですが、後で調べたらソロ歌手でありました。(苦笑)
エンシアに関しては、見た目も歌もまだまだ幼さが見受けられますが、光るものはあり、将来性を感じさせますね。
「英語の教育実習生に恋する少女」という、なんとも昭和アイドル歌謡な世界観にもくすぐられます。
尤も、本人はこの詞に全く共感出来ないそうですが。
そうそう、なんでもAileeにとても憧れているそうです。
ハイ、好感度アップ(笑)

ヘリの顔って小さいんですよねー。
大きめのイチゴくらいかなぁ
というのは嘘です。 小さめのメロン位です。
因みに、トニーアンとか言う元アイドルのオッサンと熱愛中だそうです。
まぁオッサンと言っても、私より一回り以上下なんですが。(エへへ)

うわー 上のパトさんのコメントと被ってもうてるー(恥)
PCから書き込んでる時は、他のコメントもチェックしてるんですが…(汗)

Re: タイトルなし

> やすさん

もちろんですよ。
すべてまるっとどこよりも早くチェック済みです。(←うそつき)

エンシアむっちゃ背伸びしてる上に
事務所がありえない高さの高下駄履かせてる感じですが(笑)
ポテンシャルは高いと思います。
芸能界っつうのは、トータルでのタフさや性格的な向き不向きがありますから
どうなるかわかりませんが、今後が楽しみですね~。
ジュニに憧れてなくて良かったです(←こらこら)

つーかですね、つーかですね。
デビューMVに違う子使うって反則です!
完全にガルデのヘリのイメージがついちゃいました。
ヘリはおっさんの好みを知り尽くしてます!(きっぱり)

そして、バンドがエア(苦笑)←2回目

なんでしょう、この祭りはwww

エンシア、チェックしてみましたがメイクによって印象変わりますねー。
むろんすじ田さんの貼ったナチュラルメイクの方がおっさんには刺さりますが。

それにしてもGsDは最近しみじみ良いです。
Don't Forget Meが名曲すぎるので、シスタ路線にあんまり行かないでほしいですけど。
ここもジヘが脱退して4人になったら途端にバランスよくなった印象です。

おっさんキラーのヘリ、最近愛染恭子にしか見えないソジン、
髪型かえたら途端にエロ度の増したユラ、
愛嬌たっぷりウンジ似のミナ(歌唱力もうちょっと欲しい)と、
4人のキャラが立ってきてすごく良いのです。

ということでエンシアには頑張ってほしいものです(←あまり興味なし)

Re: タイトルなし

> TSUBAKIさん

エンシア祭りなのか、ヘリ祭りなのか、関ソニョさんに乗っかっておりました(^^;)

顔が小さくて足が長く、おっさんキラーなヘリは、タイプなので
ついついK-POP FESTIVAL 2013 in KUMAMOTOのガルデを見ておりました。
ぴゃー、おっさんキラーに、愛染恭子に、エロ増しに愛嬌ミナ!
なんすかその新橋最強のクラブみたいなセレクトは(笑)!
歌が若干あれなのは十分わかりました、顔も(以下略)

エンシア?やっぱエンシアまだまだ弱いっす。
この弱いとこから、デビューするのが女子プロレスっぽくて、良いといえば良いような。。。