2013/09/05

ヘロビ、イベントでまさかのCD音飛びしちゃう件

暑いですね。。。最近、一日着ていた服が小籠包の匂いがします。あ 偶然こんなところにお葉書が

葉書 すじ田さんこんばんは
すじ田 こんばんは
えーっと、ペンネーム「実話です」さんからのお便り
葉書 知り合いのブアガペンが、ク○ポンの事を、最近見かけないほどの安い工事とディスるのですが、それに対して何と返せばいいでしょうか?
すじ田 ・・・ ・・・
まあ見なかった事にして(汗)
・・・あ こんなところにお葉書が
ペンネーム「パンツ着ろよ」さんからのお便り
葉書 9月だというのに暑いですね。ところでヘロビは口パクですか?
すじ田 ・・・ ・・・
そんな事あるわけないじゃないですかー。
ヘロビの真珠こと、ヘロ真珠のアラもいますし、ちゃんと歌ってますよ(ぷんぷん)
しかし、なんか今日直球多いですね。
オールスターゲームかよ!と微妙なツッコミをはさみまして
そろそろ準備が整ったようなので、ヘロビの最近のfancamをどうぞー。


13083​1 LOTTE FITIN ダンスコンテスト

ぴゃー!
最初の曲でいきなりのCD音飛びしまくりちよこで、
口パクCD音源が、晒されてしまっております(汗)
嫌がらせですかね。。。
そういえば、最近どっかのホールで座ってCD音源を聴いたような聴かなかったような(ぶつぶつ)

その後、普通に歌ってるのもあるので (フォロー1)
曲や場所によって変えてるんですね、きっと。(フォロー2)
これ実は野外の特設ステージで音響厳しそうな場所ですし。(フォロー3)

それにしても、客近いですねえ。
座り芸が多いヘロビで、アラはスカートが多いので
こんだけ横にも客がいるステージだと、パンチラが心配です。
青少年育成保護の観点から、横からfancam撮っていたナイスガイは、念の為ようつべにUPして欲しいものです。

ひとつ勉強になったのが
10分前あたりから画面に登場する、ナラのfancamさん!
縦長のfancamって、ずっと携帯動画だと思っていたのですが
一眼を縦にして撮っているのですね!しかも一脚付き!

あと掛け声すごいっすねー
1stコンサートも無事終え、ペンの結束も強くなったのでしょう。
今の勢いを感じました。

*おまけ
最近出したOSTのMV


헬로비너스(HELLOVENUS)_방과 후 복불복OST_ 어디있다 이제와

OSTっぽい
関連記事

コメント

ユアラはいいですね。女子力高そうで。
ナラも巨大でいいですね。10頭身くらいありそうに見えます。
最近すじ田先輩のおかげでヘロビがちょっと気になりつつあります。

でも僕が好きになるグループはメンボが脱退するという風評が
ありますので、これは単なる嫌がらせだと思ってください。

えー、誰かメンボ脱退させたいグループいましたらお知らせください。
ただし努力しても好きになれないグループもいますので、予めご了承の
ほどお願い申しあげます。

Re: タイトルなし

> TSUBAKIさん

ハッピハッピー。いいですよね~。
あ 間違えた(汗)ユアラいいですよね~。
ヘロビはガールズ度では、2年連続KポNO.1ですから(なにか調べ)
アラのこのお姫様的な、ちょっとお高い感じが、またいいんですよねえ。
ナラはどうみてもデルモだし!
なぬー!TSUBAKIさんが好きになると脱退だとー!
とりあえず、ヘロビはそんなに好きにならなくてもええですよ(^^;)てへ

ステージ慣れしてきたのか、パフォーマンスにも何か余裕が感じられますね。
この分なら、来年辺りはポールダンスをしているでしょう。(しねーよ)

え? 口パク? 
あー きっとマンネがいないからじゃないっスか。(←適当)

今のアリスの髪型(髪色)、大好物です。(デレ~)

Re: タイトルなし

> やすさん

デビュー後の駆け抜けた経験が自信に変わってくる
ちょうどこの時期のアイドルってほんといいですよね~。
ヘロビはとにかく座りますからね。
あの座ってる時がまたシャッターチャンスのようでして、
座ってるfancam見ると、他のグループにはない魅力的なポーズの写真も多いなあと。
そうそうポールマッカートニー来日公演がねー・・・
それ見に行ってマンネがいないと。(←なにがなんだか)

ヘロビも髪の色が落ち着いてきましたね。
今のアリスのイメージいいっすわー。ダンスの存在感も光ってる!