2013/08/29

IU - 「Monday Afternoon」PVトレーラー

中村 最近の話題といえば何?
鈴木 最近?バレンティンが王さんの55本を抜く前に誰がデッドボールぶつけるかとか?
中村 違うよ。ここで野球の話しないだろ
鈴木 あっあれだ。ルナが手術する話。
中村 えールナ手術?この前歌番組出てたけど。
鈴木 手術するのf(x)のルナじゃなくて、中日のルナだよ。
中村 (ズコッ)だから野球の話じゃないっつうの。
鈴木 じゃあ、アイユーが暴露本出したやつ?
中村 えええええ?アイユー暴露本??何それ(ざわざわ)
鈴木 え?知らない「球界のぶっちゃけ話」愛甲猛
中村 それアイコーじゃあああ。アイユーちゃうわー!!ワザとやろ!がおー!!
・・・ということで、実際に「ぶっちゃけ」という歌詞も登場する、アイユーの日本シングル「Monday Afternoon」が9月11日に発売になります。
今回の「Monday Afternoon」のテーマは、元彼に偶然出会い、再び心が揺れ動いていく女子心をIUが感情込めて見事に歌ってる胸キュンポップ!ということなので、
皆々様よろしくお願いします(ぺこりん)
鈴木 お前宣伝下手だな。ところでアイユーの元彼といえば%68#$!lz>)G4&(・・・
中村 急に音声の調子が悪くなりましたので、こちらからは以上です。


IU - 「Monday Afternoon」PVトレーラー

レコード会社さんの話によると
「元彼☆ノスタルジア」というタイトルも実は候補にあったという「Monday Afternoon」!
9月11日発売ですー!買ってね♡
関連記事

コメント

つのだ☆ひろを彷彿とさせる昭和感満載の「元彼☆ノスタルジア」なら絶対買います!
バックに麻生真美子&キャプテンを従えて、星のついたへんな杖持って唄えばテンションMAX!

え、そんな曲じゃないって?

元彼☆ノスタルジアって(笑)
ネタにしてくださいって言ってるようなものじゃないですか。
吹っ切れましたね~。
あ、でも禁止令出てた(笑)

Re: タイトルなし

> TSU☆BAKIさん

ぴゃー☆付き!!!
スクールメイツやー昭和やー昭和ー(笑)
Kポにチア的な流れありますので、意外と当たったりして。。。
想像したらちょっとそういうのも見たくなりますね(^^;)

Re: タイトルなし

> パトさん

方向性としては、同世代の女性向けに、等身大の感覚を発信したいんだと思いますよ。
「元彼」というキーワードで、今回はコンセプトが強くでましたね。
日本は特に女性のファンが多いからなのか、韓国でもそういったコンセプトで行くのかは謎ですが。。。
こういう思い切ったところがアイユらしさなんすよ。
吹っ切れたって意味もあるんすかねえ~。

今日本プロモーション中ですから、ひとつ穏便に。。(←意外と空気読む)

あっ。せんとくんだ!1300年ぶりだね☆ツノ長くなったよね?おとなだね。


あっ話変わるけどさぁ~、愛甲って失踪してたんじゃなかったっけ・・・?

「PVトレーラー」と聞いて、先ず思い浮かんだのは、
PVの流れる巨大電光パネルを乗せたトレーラー車が、街を走る姿でした。
生まれてすみません。

なにはともあれ・・・

「IUの新曲CD買わん奴はアホじゃァァァ!!」(←暴言)

こちらからは以上です。

「元彼」ってことは「今彼女」って解釈も成立する訳で、
手術済みのオカマが、ぶら下げてた頃を懐かしがってノスタルジアに浸る…って歌なのかも。
え、違う? 空気読め?
失礼しました。そんな先輩には名曲「マンデーブルー」をお送りします。
http://www.youtube.com/watch?v=ZxRW9T4nALM
達郎の嫁とアイユは相性良さそうだなぁ。

Re: タイトルなし

> 元たこすけさん

あ ソニペンさん!こんばんは!(ぺこりん)

せんとくん、ばれました?
誰が鹿の角生やそう言うたんですかね?(笑)
プロデューサーが奈良好きか、ラムちゃんか天山広吉のファンなんすかね。うむー。

はい。ドロンがアイコー、ジウンがアイユーです(んーあんまうまくないぞー)

Re: タイトルなし

> やすさん

PVトレーラーとか当たり前のように使うの勘弁して欲しいっすよね(^^;)
MVティーザーとPVトレーラーの言い方の違いって、押しピンと画鋲みたいなもんですかね。
細かい事言うと、トレイラーなんじゃないかと思うのですがー!(話が十分それた)

オリオンズの1番をつけたのがアイコー、オリコンの1位を祈るのがアイユ-(←しつこい)

Re: タイトルなし

> 1729さん

それ元男♀ノスタルジアでんがな(笑)

おすすめの「マンデーブルー」の流れで、達郎、達郎の嫁といくつか曲を聞きましたが
別れの歌というのは、なんかその人の性格が出ますね。
同じ月曜日でも、達郎とアイユは別世界級に違いますね~。達郎と、達郎の嫁も全く違うし。
元彼☆ノスタルジアなのは誰?って聞かれたら、まさに達郎の嫁ビンゴーって感じですね。
でもアイユがこの若さで、達郎の嫁みたいにねっとり歌われたら、皆持ってきた団扇思わずバッグにしまっちゃうかも(汗)

そうかー。
チェックがおそろかでしたが、
「元カレ♡ノスタルジア-今だからぶっちゃけ-」で新曲タイトル決定ですね。よーし。(何がだ)
そんな中生IUにときめく先輩はやっぱ乙女だったなと再認識でした。

Re: タイトルなし

> きっすい姐さん

元彼といえば、背中のタトゥーどうしようか?って言うてましたよ(←それアイユちゃう!アユや!アユ!)
実はわたし文章がおっさんくさいのでよく間違われますが、乙女です。95lineのJKです。
ちょー夏休み終わっちゃう~♡ 上履き洗ってない~♡・・・すいません、仕事に戻ります(ポリポリ)

まぁ確かにね。
『迷子』も、子供のアイユが歌うから良いけど、これをねっとり歌われたら臭くてかなわん、と自分のブログに書いた記憶があります。
でも、達郎の嫁は、自分で歌わなきゃ、なかなか若々しい曲も作れるんですよ。
http://www.youtube.com/watch?v=pApWvoY-lH8
みつきの歌うコレとか、大好きなんですよねー(照)
この路線で「元彼☆ノスタルジア」キボンヌっす

Re: タイトルなし

> 1729さん

やくしまるの「元気を出して」もそうですが
達郎嫁が歌うと、必要以上にねっとりしちゃうんですよね(^^;)
まあでもそこがいい味ではあるんですけどね・・・。

みつき!全く知りませんでした。
wiki見たら、菩薩だったり、金八だったり、ピーターパンだったり
BIGなキーワードが並んでますね・・・
オーディションに落ちまくったのは、アイユに似てますね。

なんと!あまちゃんの後の朝ドラ「ごちそうさん」に
出演決まってるじゃあーないですかー!
ホリプロで王道歩む子は違うな~。