2013/08/27

all-apink.comがトラフィック超過で見れなかった件

apink082701.gif

all-apink.comというAPinkのサイトがありまして
よく見に行くのですが、今日は見れませんでした。
なんでもトラフィック超過だそうです。
日曜日のNBA(バスケ)関連のイベントで、チョロンとナウンちゃんが
ミニスカートでチラチラさせてたから、見る人が急激に増えたんですかねー。

apink082702.jpg
(130514 京畿道体育大会)

ということで、APinkのお尻写真で今日はお別れです。
さよなら。さよなら。さよなら。。。。


*前出のNBA関連のイベント

【fancam】130825 NBA 3X 韓国バスケットボール大会 APink - nonono

携帯の画面で、チョロンを見失わずに、手ぶれもせずに
まあスゴイ撮影技術です。
関連記事

コメント

このサイトが一時的に見れなくなった理由は、実はトラフィック云々とかではなく、
「私たち付き合い始めました」、じゃなかった、
「私たち結婚しました」にウンジ迄が参加した事(お相手はキー)で、
堪忍袋の緒が切れたシャイニーペンが、サイバー攻撃を仕掛けたからなのです。

大嘘こく、のはこのくらいにしといて、

改めて上の写真を見てみると、ナムジュ、ハヨンの衣装と比べ、
ナウンの衣装には、明らかな別物感がありますね。
衣装だけ見たら、「メインの歌手とバックダンサー達」みたい。
そう思うと、なんだか急に二人が不憫に・・・(涙)

おー チョロンメインのFANCAMだ!!
世間が、チョロンの美しさに気付き始めてるのでしょうか。
ヤバイなぁ・・・(←何で?)

Re: タイトルなし

> やすさん

ふむふむ、あの「私たち合コンします」の影響は大きいですね。
あの番組見ながら、APink関連サイトを開いてF5連打するのが
一部のシャイニペンの間で流行ってるみたいです(←うそつけ)

駄目ですよ。稼ぎと衣装が比例するとか言っちゃー!え 言ってない?失礼しました(汗)

そうです。ナウンじゃなくて、チョロンfancamです!レアものです!
同時に、最近チョロンの化粧が濃いのにも、皆気付き始めてます(どっひゃー)

Re: タイトルなし

> やすさん

珍しい組み合わせですね。
ソユルの方がナムジュやナウンちゃんより年上ですが、芸能界では後輩ですから
なんか親しくならなそうな(^^;)
このダラダラした収録の感じと、アイドル集めて屋根付きテントを用意しない局のドSっぷりが好きです(笑)