2013/08/23

APink「NoNoNo」ボイパバージョン


20130814 A-PINK Rehearsal @ DMZ K-ROCK In Harmony

昨日紹介したカメラ目線のヘアメイクさんの動画です。
夕方行われる本番のリハです。

最初ハウリングしてんの?と思ったらボイパ(ボイスパーカッション)でした。
まだまだ本番まで時間がありそうで、
皆メイクしてませんが、ナムジュが顔を隠してます。
ナムジュなんてまだ高校生だし、すっぴん平気だろーと思いきや
本人的には、そうでもないみたいです。


apink082301.jpg

わざわざ引きで撮ったこの画が牧歌的で好きです。
客席少なー!の割りに、客席とステージ微妙に遠いー!



130814 A Pink - NoNoNo (A Cappella Version) [1080P]

これ本番です。
面白いですねボイパ。
ダンスがない分、皆いつもより声が出て・・・いつもと一緒ですかね(汗)
アイライン入れたナムジュは、ちゃんとカメラ目線です。
関連記事

コメント

緑に囲まれた綺麗な場所で、開場をのんびり待ちながらリハーサルの様子を眺める。
これは至福の時でしょう  いやぁー 羨ましい。 

ナムジュ、可愛いですねぇ。
カメラの前では、A-pinkの中でも取り分け強心臓な彼女なんですが、
人前ですっぴんを晒すとなるとハナシは別、という事なんでしょうか。

一方、仲本ウンジさんは、リハからノリノリのご様子。

ボイパのベースの人(右端)が、上手過ぎてビックリ致しました。


ナムジュは日焼け止めを塗りそこなったのかもしれませんね。
西日がきつそうですから。
こうゆうリハってだいたい技術スタッフのためにやるんですが、
ステディカム担当の黒Tに変なスカーフの兄ちゃんが熱心に練習してたのが笑えました。
あと、一番左のデブ、いや太い子がベース担当かと思いきや、シンセやったとは^^

Re: タイトルなし

> やすさん

ナムジュが、あそこまで存在感を隠すのも珍しいですよね。
デビューしたての頃は、ほぼすっぴんみたいなものだったと思うのですが、
まあ多感なお年頃ですから。

やっぱ、工事さんは、ああいうところが人気の秘訣でしょうねえ。

あんなに上手にボイパ出来ると気持ちいいでしょうね~。
ちょうどユギョンの枠が空いているので(以下略)

Re: タイトルなし

> 1729さん

なんかナムジュ思いなコメントが!その説もありですね~
そうそうステディカムの人!
へー、こういうのってリハ中にカメラ持たずにやるんだ~と思っておりました。
業界の1729さんがウケてるの面白いですね。
この動画を見た後、ついつい左の兄ちゃんの、ふぁんふぁんかふぁんふぁん♪をやってしまいます(^^:)

ナムジュのくせに・・・

あ、いつの間にかボミとウンジが20歳になってた。大人やん。

Re: タイトルなし

> たこすけさん

ナムジュも今じゃ、スジ&ソルリ&ナウンの3羽ガラス抜けた後のソウル公演芸術高シメとる立場なんで、下のもんに、そげな格好は見せられんのじゃあのお。

ウンジは既にブレイク済みですが、
ボミは、もういつブレイクしてもおかしくありません!
ドラマなのか、バラエティなのか。バラエティだと思いますが。。。