2011/02/02

革命的制裁で後悔しました(汗)



多少の今更感ありますが、先週のMステの黒ソニョシデです。

にわかのくせに、Run Devil Runの衣装って、こんな蝶野みたいだったけ(^^)とか、
思いながら見ていたのですが、先月までだったら、その後きちんとブログUPして、
ソニョシデ草の根普及活動をしていたはずなのですが、すっかり現実のお仕事モードにかまけて
更新もさぼっていたわけなのですが、

どうも週末、妙な感じなんです。

なんか、妙ーな後ろめたさといいますか何と言うか・・・。
なんでだろうと・・・と思ってましたがわかりました。

ソニョシデのお仕置きです。 Σ(゚ω゚)!
そうMステで聞いた、Run Devil Runです。

まず、ユナに
なんでもそうじゃん口だけじゃん♪ ランデビデビランラン♪

と、先制パンチをもらい
ソニから、喧嘩キックをくらい(だから蝶野かよwww)
その後も、じわりじわりと体力を奪われていきますが、
後半ユリからは
あなた、終わりなんじゃない?

スヨンからは
かなり手遅れなんじゃない?ヘイ

と連続攻撃をくらい、ふらふらになったところを
最終的に、ジェシカに
革命的制裁でコーカイすりゃいいじゃん♪

と鈍器で殴られ、投了。

(_ _|||) う゛うぅー

この歌は、単なるRun Devil Ruの日本語バージョンではありません。

ソニョシデから入ったのに、レインボーや、オレンジキャラメルや、アイユ見て喜んでる
尻軽ペンに対する戒めのレクイエムだったんです!!

レクイエムって何?と言われても、こちらも意味知りませんが、
とにかく、アイユ♪アイユ♪言ってんじゃねーョっていう、歌なんですね。。。

恐るべしSMエンタ。アメムチ使いが一流!
すいません、もう浮気しません(汗)みたいな。


なんつーか、新しくバイトに入った女の子とちょくちょくメールをしていたのを、嫁さんに見られ
「へーずいぶん長文のメール返すんだね。私以外には」
と言われた時のような、じっとりした汗が出てきます。Run Devil Run 日本語バージョン。恐ろしす。。。


やっぱ、Run Devil Runは元祖韓国語バージョンで、よろしくお願いします >△<!!


PS きっとSMエンタ、CDセールスよりも、「革命的制裁」で流行語大賞狙ってんゾ!!!
関連記事

コメント

はじめまして

少女時代が好きで最近IUさんを知り「チャンソリ」いいな~と色々調べていたらたどり着きました! 面白いブログですね! これからも色々教えてください! オジサンですがよろしくお願いします

Re: はじめまして

コメントありがとうございます!

チャンソリいいですよね~。
IUかわいいですよね~。

こちらもオジサンです!!
またブログ見に来てください!

レクイエム

鎮魂歌ですよ。

Re: レクイエム

>抹茶さん

鎮魂歌サーンクス♪
弱ってる時に、RDR日本語版も危険だけど
ユッケも危険だと感じる今日この頃...