2013/08/17

韓タメ!POPのAPink 130803


130803 Fuji Two 韓タメ!POP E78 Apink Cut

こんな時期に、日本の番組に出てるの知りませんでした。
APinkに関して、よくまとまってますね。

モラヨの時ってこんなんだったか・・・。

APinkを表す表現としては、校長がデビュー当時に言っていた「オーガニックアイドル」が
個人的にはしっくりきます。
重要なキーワードは「自然さ」なんだと思います。

ウンジに、釜山弁で怒らせたり、
応答せよ1997の紹介VTRでは、横蹴りと変なヅラのブサイクシーンを紹介するあたり
番組Pはウンジが嫌いなんだと思います(こらこら)

これに関して、
ブサイクヅラの時の顔が、一瞬審判の判定に抗議しているどんでん(元阪神岡田監督)に見えるとか、当ブログは一切のっかったりしません(きっぱり)



Apink 3rd mini Album [Secret Garden] 'SecretGarden' MV

番組でよく流れていたシークレットガーデンのMV。
これ、ほんとみんなのかわいさが、まじぱねえっす。
MVの中も、見てる側の頭の中もお花畑になります。
関連記事

コメント

A-pinkは、来週放送分の「韓ラブ」にも出演するみたいですよ。
続けざまの番組出演は、日本デビューへの布石かもしれませんねぇ。
いよいよ、かな?

韓ラブ・・・毎週月曜日 PM11:00~  BS11にて

Re: タイトルなし

> やすさん

なんとー!来週も出演!
イルデ近しっすかね~。
とりあえず、年功序列が厳しいことを話しましたから
またそういう話ですかね?実は先輩の目を見てはいけないとか(←やかまし)