--/--/--

スポンサーサイト

2013/08/16

ヘロビ1stコンサート


130813 HELLOVENUS 1st Live Concert

44分間!高画質!高音質!
これはさすがにすぐ消えちゃうでしょう~。

いいわー。

大ヒットシングル「パンツ着ろよ」も収録。←そんな歌ねえ!

週末はこれ見てぼーっとします


*おまけ

[Special] HELLOVENUS_1st LIVE CONCERT VCR

練習風景
関連記事

コメント

ほう、「今、世界で二番目に可愛いグループ」のライブ映像ですな。

Apinkの躍動感に溢れた弾けるようなパフォマンスに比べ、
ヘロビの曲や振りには、しとやかな女の子らしさが前面に出されている、と改めて感じます。
それにしても、舞台用メイクとは言え、ナラの睫毛は少しやり過ぎな気も・・・。

念の為に言っておきますが、
ライムの帽子が小さく見えるのは、「顔デカイから」ではありません。 

Re: タイトルなし

> やすさん

やすさんと大体同じことを考えておりました(^^)

6人で今のこのタイミングだと、どうしてもAPinkと比べちゃいますよね。
ヘロビとAPinkを大きく分けているものは何か!と。。。
ガールズ感はヘロビが上かもしれません。一応ヒールだし。

今のAPinkはそれぞれ個々が旬を迎えて、ちょっと良すぎるんで比べたらかわいそうなんですけど、
このヘロビがAPinkのように、1年1年進化していくと考えると、非常に楽しみです。

ナラの睫毛はやりすぎました。こんなにカメラ寄るとは思いませんでしたってね(笑)
ナラがもう少し個性だせるようだと、また変るのかなー。

ライムの帽子!やばい気になって、そればっかり見ちゃう(笑)

登場のシルエットが寝間着っぽくて、この子らの本気度を見た気がします。
が、灯りがつくと別に寝間着っぽくないので、単なる脳内変換だと言うことがわかりました。まぁ期待度ってことで。

それにしても6人編成て意外に良い。今後のトレンドになるかもしれませんね。
ワンダーガールズ+アヨンで6人とか。
KARA+IUで6人とか。
ブラウンアイドガールズ+ダヴィチで6人とか。
キャンディーズ+ピンクレディで6人とか。
4Minute+リリーズ-ヒョナで6人とか。
オーロラは最初から6人だと無理矢理…
あと少女時代もあいつとあいつとあいつを外せば簡単に(自主規制)

Re: タイトルなし

> 1729さん

すいません、その時、ライムの尻しか見ておりませんでした。
なので再度見たのですが、またまたライムの尻しか見ておりませんでした。
どうってことないアジアンなお尻なのですが、
そのどうってことなさに普遍性と懐かしさと(以下略)

進撃のAPinkが6人になってからなので、僕も6人が気になります。
KARAやクレポンの5人というのが最もバランス良い気がしますが
それプラス1名の6人というのも、また絶妙なもんですね。

でとりあえず、リリーズって誰やねん!(ベシッ)と思い、調べたら
とんねるずの「雨の西麻布」の「双子のリリーズ~♪」の子達なんですね!
知らなかった。。。。

そうえいば鱈も6人になったし、ソシ以外の9人組みは、どこも結局誰が誰やねん!で泣かず飛ばずだし、
大人数のキャラとクオリティを保てるのって、SM以外無理なんすねきっと。

>1729さん
キャンディーズ+ピンクレディー だと五人ですぜぇ、旦那。
セイント4+ポピンズ だと六人でおます。  

ハロビのユ・アラがアフスクのレイナと共演してる番組です。
http://www.youtube.com/watch?v=8PULRo55YJs
ハロビは偽シカ様シカ目にいってませんでしたが、これ見て偽ユリペンになりました。めっちゃ歌上手いですね。
あと、37分あたりからの曲のサビは、「ちょっと待ったちょっと待ったちょっと待ったへい!」って聞こえます。

Re: タイトルなし

> パトさん

ほほおープレディスのボーカルコンビ!
これはいい動画っすね~。「ちょっと待ったちょっと待った・・・」言うてる(笑)
実は、僕もこの前ようつべでヘロビ1stコンを見て
アラの他と一味違うボーカルとしての存在感に感心しました。

ヘロビが、それほどアラのボーカルに頼った構成にしてないからか?
アラが、歌以外で前に出ないから目立たないのか?
これまで気付きませんでしたが、かなりポテンシャル高いっすよね。

ちなみにアラの事、ヘロビの黒真珠似ということで
勝手に、「ヘロ真珠」って呼んでおります(どうでもいい情報)

なんでも、Aileeとアラとは家族ぐるみの付き合いだそうですよ。(割り込んじゃった エヘッ)

Re: タイトルなし

> やすさん

エイリ芸能界でなんか顔広いっすね~。
キャラ的に、アラとエイリって意外です。
とはいえ、まだアラの事よく知らないのですが(^^;)

あ、動画、やっぱり消えてる。
OP曲のケツ振りダンスが観たかったのに。
でも、このOP曲、なんて言うんでしょうかね?
自己紹介曲ですよね。
♪ウチら陽気なかしまし娘~みたいな。
SJにも『Oops』なんてありますが、こういう自己紹介曲があるとライブの時にノリが良くなっていいんじゃないでしょうか?
少女時代もせっかく『少女時代』って曲があるんだから、歌詞を変えて自己紹介曲にしてしまえばいいのに。
IUも『轟沈』とか歌えばいいのに。

Re: タイトルなし

> 1729さん

あーお尻ダンスがー
「お尻ではじめまして」って曲でした(うそつけ)
ももクロもメンバー紹介の歌ありますし
ライブではこういうの盛り上がりますよね。
ソシは、アジアのファッションアイコンになっちゃたから
そういうのはもうやらなそう・・・(^^;)
アイユは中島みゆきの「わかれうた」でスタートして、
場を、一気にただごとじゃない空気にするのも手かと(笑)
