2013/08/13

となりの○○

鈴木 となりの○○といったら、さて何でしょう?
中村 え うしろの?うしろの百太郎!
鈴木 なになにいきなり聞いてないの?となりのだよ!トトロとか晩ごはんとか、そっち!
中村 あー言われちゃった。それ言おうと思ってたのに
鈴木 じゃあ、ヒント。歌がうまいです・・・。
中村 はい!はい!
鈴木 はい中村君!
中村 歌がうまいといえば・・・、チャゲのとなりの人は麻薬やってます!(どや)
鈴木 ぴゃー!!こらこらこら、電車の中吊り見ただけで、モノ言うなー!怒られるわ。
中村 怒られないよこんなブログ、モスバーガーの前の黒板ぐらい誰も気にしてないから
鈴木 ひえー独り言レベル(どよーん)気を取り直して、じゃあ次のヒント。もうすぐ久々に日本にやってくる、去年日韓で話題になったあの有名人です・・・。
中村 わかった!わかった!
鈴木 はい中村君!
中村 となりのキム・ジャンフン!(どや)
鈴木 独島横断水泳の人ちゃうわー!確かに今月末来日するらしいけど・・・おまえわざとやろー!がおー!
中村 ということで、新しく始まりました、「となりのIU」ニコニコ動画をどうぞ~


となりのIU vol.00
関連記事

コメント

最近、「イ・スンシン」でしか観ていなかったで、なんか新鮮です。
喋っている部分、随分短いですが・・・

今回の来日は、新曲発売に伴う「先行試聴イベント」の為でしょうね。
つーか、「先行試聴イベント」ってナンジャラホイ!?
EMIもあの手この手とイロイロ考えまんなぁ。

ニコニコ動画はウヨの溜まり場なんで、若干心配な部分もありますが、
兎も角、明日からは要チェックですね。 
「となりの芝生は蒼井優」






へー、ニコ動って貼れるんだ ←そこ?
今度ウチのブログにも貼ってみよう

Re: タイトルなし

> やすさん

アイユのやや日本仕様の歌手メイクを久々に見ました。
そろそろ歌手活動再開ですね~。

ニコ動は、コメントが流れるので心配な面ありますね。
ウニョがねえ・・じゃなくてウヨがねえ。

となりの芝生は蒼井優、うちの芝生は葵つかさ(←言いたいだけ)

Re: タイトルなし

> 1729さん

ニコ動は、ログインしないと見れないやつと、そうでないのありますが
今回のとなりのIUは、ログインしなくても見れるタイプだったので
貼れたんですかね~
普通のやつは、ログイン画面に飛ぶような・・・違うのかな・・・。

♪隣のアイユ、アイユ~アイユ、アイユ~♪玉置浩二~昔から聴いてる~♪
隣のアイユ、アイユ~アイユ、アイユ~♪ト~ンカス食べる~ため、日本を訪れる~本名イジウン♪

Re: タイトルなし

> たこすけさん

はい。となりのトトロの音楽に合わせて、皆ご一緒に~。

♪隣のアイユ、アイユ~・・・

たこのバカ!もう知らない!!

あ 間違えた・・・メイのバカ!でした。失礼しました。(ぺこぺこ)

それにしても玉置浩二じわじわくるわー。やばい(笑)