2013/08/07

今週の私は誰でしょう?

apink080701.jpg
Q:私は誰でしょう?


ヒント:カニ


ヒント:大食い


ヒント:釜山


ヒント:横蹴りもしくはビンタ


はい。そこまで~

eunji080701.jpg

正解は、APinkのメインボーカル、メインダンサー、メイン女優、メインMC、メインタレントのチョン・ウンジさんでした~。

eunji080702.jpg

えへへ


↓大食いの件

関連記事

コメント

このドリンクも全部ウンジのもの?

Re: タイトルなし

> 1729さん

えっ そこ?!
そうです全てウンジのです。
太ももを見てわかるとおり、ウンジは自転車通勤なので
この時期汗をかく為、よく水を飲みます(←うそつけ)

いくら汗をかくと言っても潮☆き女優さんに比べれば(自主規制)
#どうも誘導されてるようなので、一晩悩んだ結果書いてみました

Re: タイトルなし

> 1729さん

ひょえー!
全く誘導してませんよ(^^;)
その導線は1729さんだけですよー(笑)

ノーヒントで分かっちまった…

これはウサギのマシマロのモノマネ?

大食いアイドルなら他にもいますが、ウンジは食べながら喰えるらしいっすからね~いやはや。

Re: タイトルなし

> たこすけさん

おーマシマロ!正解(笑)
決して、愛想笑いで引きつった表情筋のストレッチではありません!

食べながら喰える・・・・男を?
そんな槍☆なんですかー?!わーわー
#どうも誘導されてるようなので、少し悩んだ結果書いてみました

こうして改めて見てみると、ウンジもお洒落になりましたね。
恋でもしてるのかなぁ・・・(ブツブツ)

関係ないですが、「NO NO NO」の ♪オットケェ~♫ の後でとるポーズが、
妙に気になって仕方ありません。
私的にこれを「オットケェの構え」と呼び、
人目(特に嫁目)を憚りつつも、日に数度はこのポーズをとっております。
健康に良いとか、運気が向くとか、そういう効果は特にありませんが。

Re: タイトルなし

> やすさん

ウンジの写真って当たり外れがあるのですが、今回当たりですね(笑)
ウンジは、男友達多そうですよね。メンボの中で1番いい男捕まえそう・・・。

あーわかります!オットケェの構え(笑)
えー僕なんか日に数度どころか毎時やってますよ!(←負けず嫌いか!)

ウンジ以外のメンボのオットケェの構えが微妙で
ウンジだけ、ピシッと決まってるのが、あーAPinkっぽいなーと思います。