2013/07/25

今週の1位的なの APinkとエイリ


[HD] Award 130717 APink - Today's Winner ( w/ NoNoNo )

APinkにしゃべらせたら、こうなります的な感じです。
はい、ウンジがしゃべります。
カップにナウンちゃんの涙が入ったようです。
カメラさん寄って~ナウンちゃん泣いてますよー
ということで、それぞれの持ち味がよくでています。
1位おめでとうございます。(ぱちぱちぱち)



130719 Today's Winner - Apink @ Music Bank

ウンジが「オンニ!」とマイクをゆずってしまったパターンです。
ウンジも大人になりました。
チョロンが頑張ってしゃべります。
そう、ナウンちゃんそこで泣いてー!
1位おめでとうございます。(ぱちぱちぱち)



[1080p HD] Winner AILEE + Encore @ Music Show Champion 130724

はい、エイリ祭りです。
こう並んでみると、太もも力が違いますね。
全盛期のウンジでも、ここまで太くはないぞという感じです。
1位おめでとうございます。(ぱちぱちぱち)

ailee072501.jpg

豊田真奈美をフロントスープレックスの体勢に持ち上げる神取忍

いやーこれは重いよ。

どうでもいいですが、AILEEと大文字で書かれるとALFEEと見間違う世代です。はい。
関連記事

コメント

「My My」の時は、感極まって殆ど何も喋れなかった泣き虫リーダーですが、
成長を感じますね。(しみじみ)
順位が全て、とは全く思いませんが、一位に感涙する姿を見ることは、
ファンとして感慨深いものがあります。
新曲を出す度に「一位公約」を発表するも叶わず、ようやく悲願が成就したと思いきや、
例の旅客機事故の為に放送が中止になってしまった某四人組ガールズグループは、
なんと不運なのでしょう。(涙)

関係ないですが、エイリはエンボのお姉ちゃんとも仲が良いようです。
つまり、エムボを含めた三角関係という事ですね。
いや、ウンジョン入れて四角かなぁ。

たまにお邪魔します…
すじ田さんの影響を受けてSNSDのスヨン~IU~T-araのウンジョン~Apinkのユギョン~ボミとペンになってます…あれ、方向性違いますか。
youtubeでApinkを検索して順番に見てるけどもベストはこれかも…
http://youtu.be/jSphuOFL0qU
エイリもいいけど、Apinkにはいつまでも清純派でがんばってほしい…

Re: タイトルなし

> やすさん

チョロンはほんとにうれしかったでしょうね
こういうのの涙っていいですよね。
昔、聖子ちゃんの時代は、うそ泣きだなんだ叩かれてましたけど(しみじみ)

事故と被ったのは不運でしたね・・・。

やすさん相変わらずエイリ詳しいですね(笑)エムボの姉まで登場!

Re: タイトルなし

> ふにゃふにゃさん

どもども。
お 方向性近い!
確かに、ユギョンはついつい青田買いしたくなるんです・・・。
この動画いいですよね~。
大雨ざーざーなんですよね。
それでなぜか、他の子は濡れてもあんまり変わらないのに、
ウンジだけ、びしょ濡れ的な(笑)
APinkはこの路線を迷いなく貫いて欲しいです。

女子プロレスの世界も裾野が広くなってきましたね。
でもど~しても画面右手(と観客席)のヘルメット軍団がチラチラして・・・
箱根駅伝に出没するボザッピィ(小涌園のゆるキャラ)のジャンプぐらい目障り・・・
いえ、目が離せません!

ヘルメット軍団は私も気になりました。
1位の人が祝福されてるときにあまり自分らの売り込みをやると叩かれるんですよね。
今回の彼女らは結構ギリかなと。
たとえセーフとしても、なんか必死感がすごすぎて、もはや笑えないっす。

Re: タイトルなし

> たこすけさん

いいレスラーが育ってきて、後は極悪同盟さえ組織されれば、
大規模な抗争に発展するのですが(←しねーよ)
ヘルメット目立ちますよねー。
客席だと、集会帰りの全学連っぽくていいですね。
ボザッピィ・・・やばいボザッピィ知らん!・・・ざわざわ

Re: タイトルなし

> 1729さん

ついついアピールの度が過ぎたヘルメット軍団ですが、
奥で、実は怖い○Pink年長3人からシメられてますので(並ばされて横蹴りとか)
たぶん次回からは、おとなしいと思います(笑)

そんで先週末がインピニで今週はおそらくf(x)でしょう?
流れが速すぎます。
我らがBEGはその流れに乗れるのでしょうか?
高齢だけに難しいかも知れません。

Re: タイトルなし

> 1729さん

週変わりカムバラッシュですね。
我らがBEG・・・。
我らがBEGって言われても(笑)