--/--/--


2011/01/22

コメント機能が壊れてました

20101224000132_0.jpg

数少ない、このブログを見て頂いた方の中で、
さらに数少ない、このブログにコメントを書いて頂いた方へ。

大変申し訳ございません。
コメントの機能が壊れており、まったくコメントを受け付けておりませんでした。

これも、私自身の日ごろのおごりが招いたことだと思っております。
www汗

世界ソニョシデブログ選手権(ウラジオストック開催)に出れるように、しばらく後、ブログ再開し日々精進していきますので、今後ともよろしくお願い致します。m(_ _)m
関連記事

コメント

No title

世界ソニョシデブログ選手権(ウラジオストック開催)って
徳井が「スキナめんばあハヒトゾレゾーレ!」とか叫ぶ奴でしょ?
もちろん出るからには優勝を目指します!

Re: No title

>1729さん

こんな脇の甘いブログにコメントありがとうございます!(;∀;)

1729さん、創作部門の優勝候補筆頭でしょ~♪
世界は広いから、いるのかなー猛者が。。。
世界のソニョシデブロガーが、タキシード着て賞の行方を見守るなんていいですよ。
ただ予算とスケジュールの都合により、プレゼンターはヒョヨンとソニだけみたいな。
誰得企画ですが・・・(汗)

