2013/07/05

Apinkのカムバ「No No No」が予想以上に素晴らしい件


[1080p HD] APink - No No No @ Music Bank 130705

参りました(ぺこり)
正直、APinkここまで素晴らしいカムバだとは思っていませんでした。

なんですかこの自信に満ち溢れ気持ちの入ったパフォーマンスは!いやはや

まあウンジがすごいのはデビュー当時からで
歌もダンスも飛び抜けた存在でした。

ウンジはすごいけど、他のメンボは歌になると
かなり弱々しいグループだったはずでしたが、しかーし
今回のカムバでは、とにかく個々が成長し、レベルを大幅に上げてきた感じです。

え 何ですか?なんか野次が・・・

「とある鉄鋼業界の社長令嬢が辞めて、グループの総資産額は大きく減ったが
かわいさのレベルが飛躍的に上がった。リストラだったんじゃないか?わーわー」
こらこら、そんな事言っちゃだめだめ。
結構ユギョンのキャラ好きだったんですから(涙)

「ナウンちゃんが急に色気づいた。わーわー」
まあそれは確かに。

「仕事がなく暇してたメンボから順にやたら垢抜けた。わーわー」
まあそれも確かに。工事ではありません。

「マンネが日本に来た時は、美輪さんに近い金髪だったのに
不評だったのか、髪の色を落ち着けたきた。わーわー」
細かいわ・・・

元々それぞれに個性のあるグループではありましたが、
それにしても、ここまで個々がレベルを上げてくるとは・・・

前回のBubibu(2012年7月6日)から長めの充電期間、
一人減った事と、それに対しあまりいい報道をされなかった事、
ナウンちゃんとウンジだけが活躍し、グループ内での格差が出始めた事、
ヘロビの台頭(ここ重要)
これらの事から、いい意味で各自が危機感を持って、気合入れて今回のカムバに臨んだ結果じゃないですかねー。

ボミとチョロンが、かなり光輝いています。

それと最後の長めのナウンちゃんのソロパートからの、マンネ、ナムジュと下の子達だけでつなぐところが、涙ものです。
出だしのナウンちゃんが、相変わらず不安定優しい発声ということもあり
このバトンパスは、がんばれ!がんばれ!と、ついついモニターの前で応援してしまいます。

あと、このジャンプがあるダンス。
足首に古傷があり、あきらかに足首の硬そうなナウンちゃんは
大丈夫でしょうか?
無事完走して欲しいものです。

いやー素晴らしい。
関連記事

コメント

縺薙%2譌・髢薙?∝ッ昜ク崎カウ縺ァ縺吶?
縺ィ縺?≧縺ョ繧?繧ォ縺ョ縺医?縺エ繧薙¥繧ォ繝?繝舌r菴募コヲ繧ゆス募コヲ繧らケー繧願ソ斐@隕九※縺?k縺九i縺ァ縺吶?

縺ェ繧薙〒縺励g縺??√%縺ョ荳ュ豈呈?ァ縺ッ縲
縺薙≧縺ェ繧九→縺企≡謖√■縺ョ蟄舌′謚懊¢縺溘%縺ィ繧偵?繝ゥ繧ケ縺ィ隕九k縺励°縺ゅj縺セ縺帙s縲
繝ヲ繧ョ繝ァ繝ウ縺梧が縺?→縺九◎繝シ繧??縺薙→縺倥c縺ェ縺上??莠コ縺ョ繝舌Λ繝ウ繧ケ縺後>縺??縺ァ縺吶?ょ?九′遶九▽縺ィ縺?≧縺九?

蜑阪°繧?3蛻礼岼(繝代す繝輔ぅ繧ウ讓ェ豬?縺ァ縺ッ蟄伜惠諢溘r諢溘§縺ィ繧後↑縺九▲縺溘リ繧ヲ繝ウ蟋ォ縺瑚シ昴>縺ヲ縺翫j縺セ縺吶?
6莠コ縺ィ縺?≧繧サ繝ウ繧ソ繝シ荳崎ヲ√?莠コ謨ー縺後リ繧ヲ繝ウ縺ョ繝励Ξ繝?す繝」繝シ繧定サス貂帙@縺溘?縺ァ縺励g縺?°縲りヲ区?繧後k縺サ縺ゥ縺ョ鄒弱@縺輔〒縺吶?

縺溘□繝シ縺励?ゅラ繝ュ繝ェ繝?メ縺ー繧翫?濶イ縺」縺ス縺?─縺倥?謖ッ繧贋サ倥¢縺ェ縺ョ縺ォ縲∬牡豌励?諢溘§縺ェ縺?s縺ァ縺吶?
縺壹?縺」縺ィ隕九※縺ヲ諤昴>縺セ縺励◆縲
繝√い縺」縺ス縺?s縺ァ縺吶?縲り匯縺。繧?s縺溘■繧医j繧ゅメ繧「縺」縺ス縺??縺ァ縺吶?
縺昴≧諤昴o縺帙※繧九?縺ッ縲√d縺ッ繧翫え繝ウ繧ク縺ョ繧ュ繝ャ縺ゅk蜍輔″縺ィ縺ゅ?隨鷹。背

縺セ縺ゅ?∵怙霑賎sD縺ィ縺九Ζ繝ェ繧ケ繧ョ縺?繧阪?縺」縺ヲ諤昴≧縺ョ縺ァ縲√%縺ョ縺上i縺??蛛・蠎キ逧?〒繧ッ繝ェ繝シ繝ウ縺ェ繧、繝。繝シ繧ク縺後∴繝シ縺エ繧薙¥繧峨@縺丞・ス縺セ縺励>縺ァ縺吶?

縺セ縺溯ヲ九h縺」縺ィ縲

Re: タイトルなし

> TSUBAKIさん

わ 文字化け!!

なぬなぬ、パシフィコ横浜で見た時もナウンちゃんの存在感が全くなかった。。。
GsDがいい。。

何故かそこだけわかりました(^^;)

受けたー\(^o^)/
オフ会以来、壊れモードの社長。もはや持ちネタになって来ましたね。
いや、笑っちゃ申し訳ないんだけど(^-^)

うわ、化けてる!?

要約すると、
・Mカのカムバが素晴らしすぎて30回程度リピして寝不足。
・ユギョンの良し悪しは別として6人はバランスがよく個が引き立つ。
・6人だとセンター不要なのでナウン伸び伸び。美貌アップ。
・振り付け色っぽいのにそう見えないのはウンジのチア気質によるもの。

なーんだ、この文章量でいいのか。
とにかく今回のカムバは素晴らしいですw

腿訥太ク?昂縺股≧%礼ス麗人六纏下布?ヨ視


あーああーああーあリストラ言っちゃったwww
文字化けにびびった通りがかりの主婦ですw
いやーほんとバカにできない!エビはこっからバラエティにドラマにとドルのセンターポジションを取る気がします

Re: タイトルなし

> 1729さん

それが、どうもうちのブログのコメ欄が壊れモードみたいで(^^;)
文字化けとか今までなかったのに。。。
TSUBAKIさんの壊れモードがうつったのかなー(←結局人のせい)

Re: タイトルなし

> TSUBAKIさん

再度コメすいません(ぺこり)

APinkいいですね~
まさか6人になったら、こんなに個が引き立つとは。。。
たぶん今回ナウン最長ソロですよね。
ほんと皆、ここまで成長し強くなるとは(ウルウル)

ほほーウンジのパフォーマンスは、チア気質!
これはすごくわかります!なるほど

Re: タイトルなし

> やすさん

すいません、文字化けしちゃったみたいで・・・。

ボミがいい!そういうことですよね!(ずばり予想)

今もまだNoNoNoをテレビでヘビロテ中。
どうしちゃったんだろう、今回ほんと好き。
終盤のナウンソロがたまんないっす。

えっ!やすさんのってネタじゃなかったんすかwww

Re: タイトルなし

> 姐さん

文字化けびびりました。半島から?と思ったらTSUBAKIさんだったという(笑)
今最も旬をむかえたガラスのエース、ナウンちゃんをより前面に出して、事務所勝負にでましたー!
ウンジ&ナウンに続け!そうだチョロン続けー!!

文字化け? 違いますよ。

「ヘロビの下の布っきれより(ウンジの)太い腿視る方が昂るかも?」

という意味の中国の古い故事です。

最近ヘロビばっかり追ってて
Apink見るの久しぶりなんですけどいいですねえ.
なんか懐かしい感じの曲で.

実は私もユギョンに対しては,
秘かに野次の人と同じように思ってました(笑)
「あぁやっとApinkが完成した」って←ひどい!
ユギョンの母親はきれいなんですけどね←ひどい!!

前回の日本語話してた動画と今回のカムバを見て
また,Apink追ってみたくなりました.

Re: タイトルなし

> TSUBAKIさん

すっごくわかります。
すっごくいいです。
今まで、伴奏に声がかき消される事が多かったナウンちゃんが大事なソロ!
永遠の隠し玉ナウンちゃんがAPinkを支える日が来るとは!
必死に歌ってる姿たまんないです!!!がおーー!!

あいたたぁーやられた。。 やすさん(笑)

Re: タイトルなし

> やすさん

ぴゃー!!だまされたー!!巧妙(笑)

ヘロビのパンツ vs ウンジの太もも

ライバル伝説はじまりの予感!

Re: タイトルなし

> yattonさん

おかげさまで、僕のヘロビ情報は全てyattonさんからです(ぺこぺこ)

ユギョーーン!!!(ミキティー風)

でもそう思われても仕方がない位、
今回のカムバのバランスが良いのは確かだと思います。

お気持ちわかります、横浜といいカムバといい
APinkの良さがすごく出てると思います!

そのむかし、ウンジ整備兵から
「ナウンなんて飾りです。えらい人にはそれがわからんのですよ」
と言われていたナウンちゃんが立派に成長したんですか?
過去最長ソロパートがあるんですか?
それはよかった。
歌番組で1位とれたらいいですね。

Re: タイトルなし

> ushimochさん

そうなんです。そんなうんです。
ついにナウンちゃんが1000年の眠りから目覚めたんです!!
このまま成長を続け、最終的にはイ・ヒョリ姐さんみたいになるので(←絶対ない)
応援よろしくお願いします~!

な、なんとぉ~
な、なにかが更新されている!!
な、なんか嬉しい

追伸:あれ?こんな可愛い子いたっけ?とおもったら
チョロンでした

Re: タイトルなし

> つんこさん

あ どもども(^^)
しばらくソマリアの方に行っていたので
久々の更新になりました(←うそつけ)

そろそろブログを・・・と思っていたら
APinkのカムバと重なり、タイミング良かったです。

チョロンいいですよね~
ここ最近の一押しです!