2013/07/13

チョロンの空港シャツinに萌える

6/30日曜日に横浜でライブを行い、翌日帰国したきんぽ空港での写真。
すごくいいです。

chorong070501.jpg

後ろに、ナウンちゃんやマンネが見えますが
なんつっても写真の主役はチョロンです。
このけだるそうな感じ

chorong070503.jpg

このゆるーい感じ

chorong070504.jpg

1番素晴らしいのがGパンにTシャツの前だけインしている事です。
飛行機の中寒いから、お腹冷えたのでしょうね。(てきとー)
関連記事

コメント

OUTからのINなのか、INしてからのOUTなのか、
釈然としないところはありますが、(あなたはどっち派?)
空港ファッションを意識しつつ、全身オシャレにキメているのに、
一番目立つところでやらかしちゃったチョロンに萌える、というのは、
極めて正しき「萌え」方だと思いますね。(流石のすじ田さん)

逆に、ヒョナに「イルミ♫ モエヨ~♫」と言われて、
「モエヨ? ヒョナたん、萌えるぅ」などと反応するのは、間違った「萌え」方です。

Re: タイトルなし

> やすさん

フランス人じゃないですから、TシャツはOUTでしょうね~。
スーツの癖で、トイレの後についついシャツinしちゃったんですよ(←リーマンか)

そう!皆キメキメの空港にて、1人部屋着みたいな&脇が甘いチョロンが素敵なんです。

萌え~よ 萌え~よ イルミ 萌え~よ♪

いや、みなさん。
このチョロンの服装は案外計算されたものと見ています。

まずこのTシャツのサイズは今のチョロンには確実にでかい。
このデカTをOUTしたらどうなるか。
腰回りの肉付きを気にするおばはんが体型隠して近所のスーパーに行く格好ですよ。

今の美しすぎるチョロンは、
そのスタイルの良さを誇示するためにあえて前をINしているのです。
そう思いませんか?

そしてもう1つ。
こんなデカTを着るシチュエーションって、どんな時でしょう。
そう、すじ田先輩ご名答です。
金曜日の夜に外泊したOLが、彼氏のTシャツを借りて着るシーンなのです!!

ああ、チョロンのようなOLが金曜日の夜にお泊りしてくれるなんて…
という妄想を掻き立てる、実に計算高い服装なのです!
あえて後ろだけOUTにしているのはそういう気だるさの演出なのです!

ああ、チョロン。君はなんてしたたかなんだ。。



バカなこと書いてないで仕事しよっと(はーと)

Re: タイトルなし

> TSUBAKIさん

つうことは、チョロンはペン心理を巧みに読み
あえて、こんな脇の甘いサークル合宿みたいな格好をしているのですね!
あわわ
最大限の生活感を盛り込んだ至高のコスプレ!(←やかまし)

公開ラジオ番組(?)の登場の際もまさしく、このスタイルでしたね
1度だけでなく、2度も同じであれば、姉さんなりのポリシーがあるんでしょうね。

Re: タイトルなし

> SHINJIさん

なるほど、そもそもこういう格好が好きなんですね。。。
その後、同じ日のボミの格好がもっと寝巻きみたいな事に気付き動揺しました。