2010/11/27

ウギョルin川越 2回目 ソヒョンとヨンファの夜


1/2


2/2

先週の続きです。※すぐ消されちゃうかな・・・。

知らない方の為に補足を
私たち結婚しました(ウギョル)という番組が韓国で放送されてまして
そこで、ソニョシデのソヒョンと、CNBLUEというバンドのヨンファが
仮想夫婦を演じています。

んでもって、今放送されているのは、コグマ(さつまいも)好きの、ソヒョンが日本のさつまいもを食べに
川越にやってきた回です。
先週放送があり昼間観光をして、今日の番組は、その夜のことです。

ハングルは全然わからずとも、見ているだけで楽しい番組です(^^)

ソヒョンがとにかく、かわいく見える番組です。

ほんとどんどんソヒョンがかわいくなってくる・・・。

ちなみに、ソヒョンが飲んでいるのは
アサヒ ダブルゼロ

関連記事

コメント