2013/05/03

130427アジアトゥデイ愛分かち合いコンサートのヘロビfancam

こらー(どんどんどん)
個人的に好きな昭和歌謡載せとらんで
ヘロビ貼らんかー(ばんばん)時代は平成やどー!ライム貼れー!アリス貼れー!
われ、人形にして燃やしたるどー(どんどんどん)

すじ田:ひえー!こんなとこにも過激派が!!
ヘロビですね。ヘロビ(汗汗)どうぞ



130427 아시아투데이 사랑나눔콘서트 헬로비너스(라임) 비너스 직캠

ライムfancam


130427 아시아투데이 사랑나눔콘서트 헬로비너스(앨리스) 오늘뭐해? 직캠

アリスfancam

うむー素晴らしいfancamですね~。
こんな完璧なfancamは誰が・・・アイユペンのbercaliさん!!!
どうりで上手なわけだ。
EDITさんといい、bercaliさんといい、名立たるアイユペンが
ヘロビをサポートしてる。

それで映像ですが、ライムのマイクはちゃんと入ってるんですかね(笑)
あと、アリスは服のサイズ間違えたみたいで、ぶかぶかです(←おっさんか!)

にしても、ヘロビきてますね~。
勢いがあるのが伝わってきます。

helo050302.jpg

最初誰?と思いましたが、ライムですよライム。
この後、新曲の活動してますが、また少し髪型が違うようです。

helo050303.jpg

髪切ったマンネ。ナラと区別ついてない時あったので良かったです。
わかりやすくなりました。

helo050301.jpg

ヘロビってよくしゃがみますよね。
関連記事

コメント

きゃー へロビー、可愛すぎー(デレデレ)
元々可愛かった娘達が、更に進化しちゃって。
世はシクリ、ポミニ、タラN4の三つ巴ガールズ大戦等とかまびすしいですが、
しっかり存在感を示してますね。

カムバックの度に、髪の色変えてきたアリス。
次はどうするんだろうと、なんて思ってたら、
普通に伸ばしてきました(逆にビックリ)
考えてみれば、ガールズグループのショートカット枠は、基本一人です。
マンネ→髪を切る
ライム→髪伸ばす
当然ですねー。
そして、二人共がパワーアップしとります。
可愛さ、天井知らずのへロビ。

コアなアイユペン迄が、ヘロビの魅力にすっかりやられているとしたら、
それそれで複雑な気分ですが。

Re: タイトルなし

> やすさん

なるほど。今はガールズ大戦中なんですね。
ヒョソンが痩せたシクリと、ヒョナwith4人と、タラ1軍とヘロビ。
ようつべで見ましたが、ヘロビの「茶でもしばこか~?」が、良かったですね~。
ちょっとガールズ感が頭一つ抜けてますね。
やたら足長く見える衣装ですし。

アイユは一時期イベント活動しまくり千代子だったので
そこでカメラペン同士の情報交換や交流が頻繁におき、
機材、ノウハウ、情報発信など、
異常にレベルの高いペンが輩出されていったとwikipediaに書いてました(うそつけ)

今アイユが活動してないんで、ヘロビで自主トレしてるんですよきっと。

最近ハロビの人気高いですね。
私の東京エレクトロ連合の次くらいに好きです。
そこで「なにか」さん名物のメンボの顔が見分けられる解説をお願いします。

…と、振っておいて
http://www.youtube.com/watch?v=vqrAD9Q-2W0
マイナスターズ『自由』

あ、日本エレキテル連合だった。
訂正してお詫び申し上げます(ぺこりん)

Re: タイトルなし

> 1729さん

ヘロビ人気ですね。
つうか東京エレクトロ連合ってむっちゃ間違えてるじゃないですか(笑)
とはいえ指摘されなかったら、間違いに気付かなかったかもしれない・・・。

ヘロビの人気3大要素は
・かわいい+キレイな足
・耳に馴染みやすい曲
・パンツが見えそう、もしくは見えてる
だと断言します(きっぱり)

自由って素晴らしい 自由が好きなのさ~♪
メンボ紹介やれと振っといて、やっても拾わない~♪(涙)

あちこちで言われてることですがハロビの新曲は200%、
パッヘルベルのカノンですね。

まぁそれはどうでもいいんですが、曲の前半と最後付近で「パンツ着ろよ」と
歌っていて、さすがパンツは着なければ見せられない、Kポ界No.1の
パンツ見せグループを目指してる感が満々で、ハロビが“なにか”さんの常連を
必死で狙いにきてるなぁと思いました。

まぁどうでもいいんですけど私には。

Re: タイトルなし

> ashimochさん

わ ashimochさんやー!!
あのashimochさんから一言もらえるなんて、ヘロビ凄い~。
だけど、盗作つつかれてるのと、まさかの空耳ネタ(笑)
まあ曲はパッヘルベルもびっくりのモロですね。
空耳ネタは

혼자인 밤은 참 길어요
一人の夜はほんとに長いの

この部分ですね。1人の夜は「パンツ着ろよ」と
うちのブログのトレンドワードが入っていたのですね。

うむ~これに気付いたashimochさんスゴイですね・・・。
(ashimochさんソシ以外も聴くんだ・・ひそひそ)

まー、ヒット曲の陰に『カノン』ありとマキタスポーツもテレビでゆうてましたし、こんな記事もありますし、
http://matome.naver.jp/odai/2133857137800165501
こんな動画もありますし、
http://www.youtube.com/watch?v=-tSIO-xXCy0
なんもヘロビだけのことではありませんね。
お願い、ヘロビを責めないで!(うるうる) ←だれ?
そんなことより、パンツは着るもんじゃなく履くものだってことを、厳しくしつけた方がいいと思います(きっぱり)

Re: タイトルなし

> 1729さん

なんと!
カノンコードは色んな曲で使われてるんですね。へー。
と、そういうのが全くわからない僕でも
ヘロビのはすぐわかったのでこれは・・・いや何でもありません。
今なら、どんな曲だろうがどんな空耳だろうが
ヘロビなら全てプラスにして伸びていきそうな。
そういう勢いのある時期ってあるんでしょうね・・・。
忘れてた。そうそうパンツは被るじゃなくて履く!

ヘロビの『차 마실래?』は『カノン』のパクリじゃなくて、マッシュアップなんじゃないですか?
少なくともそう主張すればとっくに著作権も切れてるんだし、文句言われる筋はありませんよね(笑)

Re: タイトルなし

> 1729さん

マッシュアップ!
確かにそっちのほうに近いかもしれませんね。
ちなみに、某aさんの影響で、僕はこの曲はカノンうんぬんではなく
「パンツ着ろよ」の印象しか頭に入らなくなりました。。。だめだこりゃ