2013/04/25

さよならユギョン

鈴木 APinkユギョン脱退だってな。
中村 えーまじで?わー
鈴木 え?知らなかったの?
中村 いや知ってたよ。でもKstyleで見たっていうと、話終わっちゃうから。
鈴木 確かにそうだけど。
中村 まあでも残念だよ。いちいち言う事が嫌味くさい金持ちドルで今後売れると思ってたから。
鈴木 それ需要あるのか?
中村 ユギョンにしてみれば、社長令嬢とアイドルの二束のわらじは大変だよな。脱退の最後のコメントが「普通の社長令嬢に戻りたい」だったらしいから。
鈴木 うそつけ。いちいち嫌味くさいわ。
中村 脱退の理由は、学業専念説、ウンジ1人売れに対するクーデター説など諸説あるけど、ほんとの理由はISSA熱愛らしいよ
鈴木 それどこ情報だ?ISSA熱愛?初めて聞いたわ。
中村 忘れちゃったの?ISSAがAKBの子と熱愛発覚したのがあったろ。去年の11月頃。
鈴木 あったけど、それ関係ないだろ。ユギョンはISSAのファンなのか?
中村 関係大有りだよ。あれ以降円安ウォン高が急激に進んで市場は大変なことになってんだから
鈴木 ISSA関係ねえー
中村 ユギョンの実家の鉄鋼業なんて為替の影響もろ受けんだから。アイドルやってる場合じゃないってのがほんとのとこよ
鈴木 原因が為替の変動って、ずいぶんグローバルな理由で辞めるんだな。
中村 まとめると、ユギョンの脱退に関して急激な円安を誘導した日本は謝罪しろっつうとこかな
鈴木 それオチに使うのやめなさい。


つうことで、奥さんユギョン脱退ですって。

apink042505_20130425200153.jpg

カニで一躍脚光を浴びたAPink。
一人一人のキャラが立っている事や、各アイドルがセクシー路線に進む中
一貫した少女路線で、独自のポジションを築いていきました。
2012年の前半は積極的に活動していましたが、それ以降は個人活動が続き
ウンジとナウンちゃん位しか目立っておりませんでしたが、
久々のニュースがユギョン脱退ということで、まあ事務所の運営含め色々あったんでしょうね~。

apink042503.jpg

この写真は、2011年5月ですから2年前のデビュー直後です。
緊張すると顔がこわばるタイプなのか、この頃のユギョンは表情が硬いんですよねー

apink130425.jpg

それが、アイドルの活動を通して、表情もずいぶん柔らかくなりました。

apink042504_20130425200147.jpg

ぜひ実家のビジネスを成長させ
APinkメンボの、将来の受け皿になってもらいたいものです。
さよならユギョン!ファイティン!
関連記事

コメント

ユギョン!ゆぎょぉおおおーーーーん!!!

「なにか」さんでは結構ユギョンを取り上げてましたよね。
ユギョンは他のアイドルグループには見当たらないタイプのキャラで、
今思い起こすと結構好きだったかもしれません。

ファンカムをじっと見つめるユギョンが好きでした。
最後の3枚の写真はユギョンの成長を振り返るようで泣けてきます。。

あ、中村鈴木ありがとうございます。
今度は最近のヨジャドルについて語ってほしいな。

Re: タイトルなし

> TSUBAKIさん

ゆぎょぉおおおーーーーん!!! かむばーーーーっく!!!

そうなんですよ。結構ユギョン気に入ってたんですよ。
その割には、ユギュン、ユギュン言ってた事は置いといて(汗)
ユギョンの女王様的な立ち振る舞いと、アイドルのミスマッチ感が好きなポイントでした。
ユギョン丸くなりましたよね。顔がじゃなくて(^^;)

ヒロポン3本打って、どうにか久々の中村鈴木書きました。
最近の?最近の仁義なき戦いなら若干語れます(←それ最近ちゃう)

ユギョンて、ナヨンとウンジの間にいる娘ですかね~
その下の娘ですかね~←顔を覚えるのが苦手
でもこうやってみると、みんななかなか可愛いですね。
…って今頃かい!?

Re: タイトルなし

> 1729さん

わ 宇宙ネタSFネタの時の食いつ方とまったく違う・・・
うっすーい食いつきや(ひそひそ)
明らかに興味ないでしょ!(^^;)

あうぅ…噂はホンマやったか…。
ユギョン、思い出をありがとう。でも思い出と言うと、ユギョンにドッキリを仕掛けて、「ホンユギョン、パーボパーボ」とはしゃいでた時のウンジの悪そうな顔が浮かぶのは何ででしょう。
とにかく、ユギョンの思い出作りは終わり、青春の1ページはめくられました。後は実業家として蔭からA-PINKを支えて貰いましょう!


さ~て新メンボ発表はいつかなぁ?楽しみ楽しみ!(←切り替え早すぎ)

Re: タイトルなし

> たこすけさん

わーウンジっぽい(笑)
新メンボは楽しみですね。
ユギョンに負けない強烈なキャラを期待します~

ゆぎょぉおおおーーーーん!!  
真似して言ってみました(テへッ)
これを庄司風に叫んでみると、全然違う感じになります。(どうでもいい)

ユギョンと言えば、印象に残っているのがA-PINK NEWSでのワンシーン。
その回はリーダーチョロンがメンバー全員をドッキリにかける、という趣向。
まんまと仕掛けにハマったメンバーがドッキリであった事を告げられ、
各々泣いたり、悔しがったりと、リアクションを取る中、
ひとりユギョンだけが事態を把握できず、周囲の反応にキョトン。
その後、ワンテンポ遅れて号泣。(笑)
おっとりしてる、と言うか、浮世離れしてる、と言うか、
ユギョンの「人となり」がよく現れてるエピソードだと思います。
まぁ、「生き馬の目を抜く」芸能の世界には、性格的にちょっと向いてないのかなぁ。
良い娘だとは思いますが・・・。

新メンバーは、「英語の出来る貧乏な娘」で(笑)

1729さんが「ナウン」の事を「ナヨン」と言ってる件については、取り敢えずスルーという事で。
(スルーしてへんがな)

>やすさん
どっちでも一緒です! #少女時代にあらずんば人にあらず(清盛)

>1729さん
いやいや、「アイユこそがすべて(byじよん・れのん)」です!!

何だこりゃ・・・

Re: タイトルなし

> やすさん  

ゆぎょぉおおおーーーーん!!(庄司風)
これいいですね(笑)

あーユギョンらしいエピソードですね。
そういえばユギョン1人で遊園地に行く(みんなで隠れて尾行&仕掛け)
っつうのもありましたし、わかりやすいお嬢様的いじられキャラでしたね~。

新メンボは、「想像以上の貧乏」「コーラの一気飲みが早い」「ソシのものまね芸」「人間ポンプ」「顔に金属がくっつく」など
一芸枠で採用して欲しいですが、どうなることか・・・。
先日のめちゃいけ期末試験のAKB川栄の「足が臭い」などは
面白いキャラ付けだなーと思ってみたり。