2013/04/16

話題のドロリッチガールズだー!わーわー

いやー今日いい天気でしたねー。あ 偶然こんなところにお葉書が

葉書:すじ田さんこんばんは
すじ田:こんばんは
葉書:あんまり更新されてませんが、それなりにブログを楽しみにしています。
すじ田:→ズキッ!いたたた。そりゃどうも(ぺこり)
葉書:最近APinkはおろか、アイユちゃんやソニたんの話題もめっきり取り上げませんね。
「最高だ、イ・スンシン」は視聴率28%で、盛り上がってますよ!!
ちょっと現実に追われすぎじゃないんですか?
すじ田:すいません(ぺこぺこ)ただ、ソニたんの話題はそもそも取り上げた事がないような・・・(ぶつぶつ)
葉書:と、前置きはこれぐらいにして、実は私には年の離れた妹がいます。元々体が弱く、今度手術をすることになりました。そこで、妹を勇気付けるために、妹の大好きなドロリッチガールズをブログで紹介して下さい。
すじ田:なるほど。うちは浪花節が売りのブログですから、ぜひ妹さんの為にドロリッチガールズを紹介したいと思います。ではではどうぞー。


そもそもドロリッチガールズとは?という方はこちらのようつべをどうぞ。


グリコ乳業 ドロリッチCM「ドロリッチアガールズ篇」30秒 [公式]


グリコ乳業ドロリッチCM「ドロリッチガールズクリーミーCJ篇」30秒公式

ドロリッチ!


それでは、メンバーの紹介です。
ドロリッチガールズ2期生は5名となっております。
佐山彩香、亜里沙、岸明日香、星名美津紀、今野杏南

doro0201.jpg
佐山彩香(19)
(さやま あやか、1993年5月17日 - )

このおっぱいの大きい、元世界一かわいい17歳が佐山彩香さんです。

ドロリッチ!!


doro0402.jpg
亜里沙(24)
(ありさ、1989年3月2日 - )

このおっぱいの大きい、元OLさんなのが亜里沙さんです。

ドロリッチ!!!


doro0301.jpg

doro0302.jpg
岸明日香(21)
(きし あすか、1991年4月11日 - )

このおっぱいの大きい、「D Dream Girls」のメンボなのが岸明日香さんです。

ドロリーッチ!!!!


doro0501.jpg

doro0502.jpg
星名美津紀(16)
(ほしな みづき、1996年5月14日 - )

このおっぱいの大きい、竹下通りでスカウトされたマンネが星名美津紀さんです。
じゅ じゅうろく!

ドロリーーーッチ!!!!!


doro01.jpg

doro02.jpg

doro0105.jpg
今野杏南(23)
(こんの あんな、1989年6月15日 - )

このおっぱいの大きい、写真が一際エロい芸術的なのが今野杏南さんです。

doro0104.jpg

Oh!ドロリーーーーーーーーッチ!!!!!!!



なんじゃこの回 汗
関連記事

コメント

この方達は、アダルト系の方々でしょうか?
「ドロリッチ」という響きもなんだか・・・。

それにしても、お忙しい中の更新、誠にご苦労様です。
そんな頑張ってるすじ田に、感謝と労いのホンの気持ちです。
これでも聴いて、日々の疲れを癒し、明日への活力にして下さい。
http://www.youtube.com/watch?v=GGximTnnaTs&feature=player_detailpage

Re: タイトルなし

> やすさん

アダルト系?どうでしょう
確認の為、動画もう2.3回見てみます。じー
ドロリッチ・・・
あれ何の話でしたっけ?

いえいえ、ごく身近な話題?でお茶を濁しております。
ありがとうございます。ではでは、日々の癒しと明日への活力ということで(ポチッ)
・・・
あ ありがとうございました(どよーん)

この泥立地ガールを全員F(x)に置き換えて妄想する。
…結構実用になりそうな気がする ←こら

すばらしいCMですが、1本目の映像は衣装が失敗です。

ドロリッチのプルプル感のメタファーとして、ぼよーんがたゆたゆーんとならなければいけなかったはず。
それがあの硬質なチア衣装によって動きが制限されている。こんなんでドロリッチの扇情的な質感をイメージさせることは出来ません!

2本目の映像のような、うすーい、うすーい生地が正解なのです。
AVアイドルではないのでニプレスは認めてあげましょう。
突起に目を奪われてしまっては、たゆたゆーんな揺れ具合に意識を集中することが出来なくなるからです。
求められるのは前かがみになった今野嬢のようなたゆたゆ感です。
繰り返し言います。硬くてはいけません。たわわーんでたゆたゆーんです。

熱く語りすぎました。じゃ、また。

私今野ちゃんが萌えました!←だからどうすればという困った感想

Re: タイトルなし

> 1729さん

なるほど、f(x)のMVを見た後
ドロリッチの画面にゆーっくり手を近づけて
最終的に顔を隠して見ると・・・←こら

Re: タイトルなし

> TSUBAKIさん

ぴゃー!!
なんだなんだ、急にボキャブラリーが豊富な(笑)
エイリパイの時位、コメントに力がある!
ぼよーんは聞きますが、たゆたゆーんは初めて聞きました。

なるほど、どうせやるならCM業界から消される位、
揺らして揺らして揺らすんじゃー!がおーっつうことですね。熱い・・・

サーカス
中原中也
『山羊の歌』より

幾時代かがありまして
茶色い戦争がありました

幾時代かがありまして
冬は疾風吹きました

幾時代かがありまして
今夜此処でのひと盛り
今夜此処でのひと盛り

サーカス小屋は高い梁
そこに一つのブランコだ
見えるともないブランコだ

頭倒(さか)さに手を垂れて
汚れた木綿の屋根のもと
ゆあーん ゆよーん ゆやゆよん

それの近くの白い灯が
安値(やす)いリボンと息を吐き

観客様はみな鰯
咽喉(のんど)が鳴ります牡蠣殻(かきがら)と
ゆあーん ゆよーん ゆやゆよん

屋外(やがい)は真ッ暗 暗(くら)の暗(くら)
夜は劫々(こうこう)と更けまする
落下傘奴(らっかがさめ)のノスタルジアと
ゆあーん ゆよーん ゆやゆよん

この間、子どもに読み聞かせた詩です。
いい詩ですよね。
これにインスパイアされたまで(笑)

Re: タイトルなし

> きっすい姐さん

僕も今野ちゃんに萌えました。
萌えたというか、ドロリーーッチでした(←やかまし)

Re: タイトルなし

> TSUBAKIさん

ほほぉ・・・
中原中也「山羊の歌」からインスパイアされたと

ゆあーん ゆよーん ゆやゆよん
ゆあーん ゆよーん ゆやゆよん

この独特の表現に触れて、TSUBAKIさんオリジナルの「たゆたゆーん」が生まれたのですね。

たゆたゆーん 深いなぁ・・・

なんですかみんな!こんな記事でコメントどんどん伸ばして!
すじ田さんも、「なんじゃこの回 汗」でごまかしたつもりですか?

かく言う僕は最近「○○○○○ーガールズってエロいなー」って毎週見るたびにドキドキしています。さすがに伏字です。

Re: タイトルなし

> ビーンボールさん

CMの衝撃が、勝手に脊髄から脳に伝わり
五感が研ぎ澄まされ、ロボットのように無駄のない動きで情報収集をはじめ、
気がついたらブログ書き終えてました(笑)

えーなんだろう・・・「○○○○○ーガールズ」
ははーん 立川にある生パンツがかぶれるパンチラガールズバーですね。(←人の話聞いてないタイプ)

あー 間違って貼っちゃった(エヘヘ)
大変失礼しました。
仕切り直して・・・・

関西が生んだ伝説の歌姫です。
どうぞお聴きください。
http://www.youtube.com/watch?feature=player_detailpage&v=t7atGhr_O00


↑萎えます注意(ほんとだよw)
やすさんのばかー

Re: タイトルなし

> やすさん

日々の癒しと活力。日々の癒しと活力。(ポチッ)

あ がくがく・・・

節子ー!これ求めてるのと全然ちゃう!!!!

あ TSUBAKIさんのHPが減った(笑)

更新ご苦労様です!

さぁ~て、仕事頑張ろっ(笑)!

節子や~ ドロリッチガールズなど所詮作り物。
これが現実なんやで~   うひゃ うひゃひゃひゃひゃ~

ところで、ナウンのウギョル(私たち結婚しました)出演が決まったようですね。
ポッポするのかなぁ~  (と、唐突に話題を変えてみる)

.>TSUBAKIさん

強い刺激を受けた後は、それを中和させることが肝要と存じます。
健全な日常生活を送るために、ドロリッチガールを観た後は、
小林真理子を聴いて、興奮を醒ます様にしましょう。

♫あ~さ起きたら~ 男の態度がか~わぁ~てた~♬

Re: タイトルなし

> Tommyさん

ありがとうございます~!

明日もドロリッチ!(←ファイティンの意味)

Re: タイトルなし

> やすさん

ナウンちゃん出るらしいですね~。
とりあえずチラチラさせて視聴率稼いで欲しいです(←そこかい)

最近AVを卒業してIVばっかり観てる私ですが、昨日『 A+ 岸明日香 』ちゅうのを観てて、
「ぴゃー、エロい娘やなぁ」とただの水着映像にドキドキしてしまいました。
http://blog.livedoor.jp/idol_dougakan/archives/24866729.html
そしたら、この娘も泥立地ガールだったんですね。
うーん、奥が深い。
実際に奥が深いかどうかは映像では確かめようがないですが…←こら

Re: タイトルなし

> 1729さん

ぴゃーエロい!
なんすか、この健康に良さそうな動画は!
あー色々見えそう 見えそう・・・と思わせて、見えないんだなーこれが(笑)
泥立地活躍してますね~。