2016/04/22

今月のてきとーく

このたびの熊本地震に際し、被害にあわれた方に心からお見舞いを申し上げます。
また1日も早く、普段の生活に戻れることを願っております。


中村: …と、今地震のこと書かないと非国民扱いで、井戸に毒入れられるらしいからな。
鈴木: おい、いきなり情報が錯綜してるな。
中村: それにしても、地震はいやだなあ。あの揺れが心にダメージ与えるよな。
鈴木: だなあ。オレは東日本大震災以降、革靴履かなくなって、できるだけスニーカーだよ。
中村: なんで?ナイキのまわし者か?
鈴木: なんだそれ。東京で大地震起きると、交通機関が完全にストップして、歩かないといけないからな。
中村: そんな時は、駅前の雑居ビルのビデオ個室金太郎花太郎で待機だろ。
鈴木: 揺れてる時、そんな怪しい建物、一番近寄りたくないわ。
中村: 以前、たまたま金太郎花太郎と同じビルの取引さんがいて、エレベーターが一緒なんだけど、平日の昼間から、金太郎花太郎に行くやつ結構いたぞ。あーあなた7Fのボタン…ってことは。みたいな。
鈴木: 外から見たら、お前も午後一で金太郎花太郎に行くやつだとカウントされてたと思うけどな。
中村: 見た目的には間違いないな。
鈴木: そんで、てきとーに始まってはみたが、この回は金太郎花太郎で適当にお茶を濁して、Kポの話無しか?もう完全にKポの話題についていけてないだろ。
中村: うぐっ…そ、そんなことはないわ。
鈴木: 図星だろ。ヨチンがギリで、それ以降、TWICEがちょっとわかるだけで、もう後は誰が誰やらなんだろ(ずばり)
中村: バ、バカ言うなよ。こっちはレッベルからココソリまで幅広く抑えてんだからな。
鈴木: ココソリは抑えなくていいから。
中村: まあ言われたとこは、パククネの南北統一てきなあれかな
鈴木: 「(統一は)大当たり」か。
中村: おーよくわかったな。さすがカイカイ読者。
鈴木: それ褒められてないから。
中村: 話戻すけど、確かにKポについていけてないなあ。
鈴木: なんか新人が多いし難しいよなあ
中村: 中堅は、暇持て余し気味でインスタばっかだしなあ
鈴木: 斜めに切りすぎな気がするけど
中村: まあでも、これまでの経験値があるから、本気だしたら、宇宙少女だろうが、myBだろうが、DIAだろうが、POTENだろうが、10×10だろうが、全て抑えられるわ
鈴木: がんばってください。

sana042201.jpg
Sana (Twice) for ‘Pholar’
関連記事