2011/02/16

IUが歌う英語の曲


Fields of Gold



Put your Records on



Officially Missing You Live



Time after time live



Say You Love Me



Better in Time



I need a boy


歌うまいわー♪

こういうのが聞きたい夜もある。

そう

自分の帰宅時だけ、どしゃぶりだったとき

選びに選らんだカップスープがえらいまずかったとき

同窓会行って前回の同窓会の写真もらったら、着てる服が一緒だったとき

携帯家に忘れて、帰ってきたら着信0

プリンタの黒カートリッジ、買い置きしてると思ったら、マゼンダだったとき

ていうかマゼンダって何だよ

なんにでも木工ボンド使ってる自分が嫌になったとき

毎日捨ててるのに、レシートが色んなとこから出てきたとき

ポッケの中のリップが誤爆

爪きりが見つからないとき

ミューズが既に全然泡立たない

エネループが全然管理できず、むしろ高くついてんじゃね?と疑問

暖房つけたら暑いし、消したら寒い


そう
そんな時は、アイユをどうぞ。

アイユだって、ぐっでい売れる前は、カラオケアイドル地道なトレーニングをやっていたんだと・・・。

そう思ったら、今の状況なんてどうにでもなる。

気にしない。
諦めない。
事務所告訴しない。


そうGood Dayはいつか来るんだ!と
関連記事

コメント