--/--/--

スポンサーサイト

2013/03/24

KARA「エレクトリックボーイ」ソロショットMV-スンヨンverが569,000 円で落札されてる件

kara032201.gif
当選★KARA「エレクトリックボーイ」ソロショットMV★スンヨン★

http://page5.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/e136570281

たまたま見たらどっひゃー!でした。
なんの当選非売品なのか知りませんが、すごいっすねスンヨン(ぶるぶる)
関連記事

コメント

えェー!?  マ、マジですか?
何が写っているんだろう?
ま、まさかスンヨンのチョメチョメ部分とか?!(ぴゃー)

Re: タイトルなし

> やすさん

そりゃもちろん映ってます(くっきり)
映ってて然るべきお値段です。
もし映ってないとしたら、あれですかねー
円とウォンを間違えたとか・・・。

ちょっとちょっとお二人様。
映ってるのはスンヨンのカワイイ部分だけですよ。
本当にこの額が支払われるとは思いませんが、
実際に取引が成立してたらとんでもないですね。
お金の使い方間違ってますよ、って感じです。
サイン入りのCDとか販促非売品ならともかく、
エレクトリックボーイなんかどうでもよくないか?
(スンヨンソロMVならやはりSTEPが一番!)

それはそうと、
最近スンヨンがガンダムファンであることを否定する記事が出まして、
「私がガンダム?見たこともありません」なんて言うもんだからちょっと
へこんだんですが、あちらの人の話によると、どうやら悪意のある記事
らしい(「ガンダム以外の日本アニメも好き」という話を勝手に捻じ曲げた)、
と分かってほっとしたりしています。要するにスンヨンに振り回される毎日。
KARAが渋谷に出没したらしいんですよね・・・いいなあ。見たいなあ。

Re: タイトルなし

> たこすけさん

あ KARAの人、たこすけさん・・・。
なるほど、ポロリがあるのはエレクトリックボーイじゃなくて、STEPだろ!STEP!と(←言ってません)

ガンダムの話はよくわかりませんでしたが、
なんとなくスンヨンに振り回されてるのは、ものすごく伝わってきました。
渋谷には、スンヨンよりもかわいい子が・・・いや何でもありません。

へー スンヨンのカワイイチョメチョメ部分が写ってるんですか?(コラコラ)
にしても、べらぼうな金額ですねぇ。
私のサイン入りCDならいくらで売れるんだろう。
クレヨンポップですけど。

そうそう、たこすけさん。
筋金入りのガンダム好きと言えば、2NE1のミンジーですよ。
ご存知でしたか?
某ブログの歌謡祭で判明したんですけど、あそこに2NE1ペンはどうやら私一人だけの様です(ショボーン)
これを機に、KARAペンを卒業して、2NE1ペン=BlackJackに加わりませんかー?
新しい世界がまってますよー (♬エッエッエー エッエッエー エエー トゥエニワン♫)

え? なるわけない? やっぱり(ショボーン×2)

すじ田さんはどうですかねー?

Re: タイトルなし

> やすさん

ほほークレポンのサインCD。
とりあえず30万位で出品しとくのがいいと思います(←急に商売っ気)
というのは冗談で、先日はソシコンの偽サインボールが出品されてたみたいですし、
ソシKARAというのは、人気の度合いが違うんだなーとつくづく感じました。

なんと!2NE1のミンジはガンダム好きでしたか!
僕も2NE1好きですよ。
色んなドルが出演するステージで、一瞬で会場の空気を変えるCL&ミンジの存在感には驚かされます。
ただペンまではいきませんが(^^;)ポリポリ

やすさんへ

2NE1ペンはブラックジャック言うんですか。へぇ~。で、ミンジはガンオタと(カキカキ)。
スンヨンがガンダム好きかどうかはホンマはどおでもええんです。SEEDしか知らないみたいだし…。仮に日本アニメ嫌いでもカワイイKARA許す!万一MVに映っちゃイケナイもんが映ってたら買い占めたる!
ところで、
2NE1よく知らないんですが、街でタイツ穿いた奇抜なファッションの化粧濃いネーチャン見かけたら必ず「2NE1かっ!」と心の中でツッコんでいます。

ご当人達あんだけお金でもめたのにkarasia結構持ってますねー !←下世話

Re: タイトルなし

> きっすい姐さん

KARAクラスになると、金出したいペンがごろごろいそうですから
いっその事、KARAの各自の公式ツイで振込み口座を定期的につぶやけばいいんじゃないかと思いますけどねー
この口座なら全額私達の懐に入ります!みたいな感じで←続いて下世話

呼びました?

Re: タイトルなし

> たこすけさん

ぴゃー!
よ 呼んでませんよ(^^;)

細川karasia…爆死! ←言いたいだけ^^

Re: タイトルなし

> 1729さん

なぬなぬ・・ならば、ふりむけばヨコハマ!←それマルシアじゃ!(反省)
