2013/03/08

そろそろIUのドラマ「最高だ、イ・スンシン」が始まります

iu030701.jpg

KBS 2TVの新週末ドラマ「最高だ、イ・スンシン」
週末ドラマってぐらいだから、週末に放送します。
今週末3/9スタート

アイユは制作記者発表の中で
「同じ年の釜山生まれの子が、去年たまたまドラマで売れたけど
まったく気に入らない。大体なんでうちの所に挨拶にこないのか。
賞を獲ったら、先輩のところに挨拶にくるのが当たり前。
クイズ番組で一緒になったら、土下座じゃ土下座。がおー。」

と、ずいぶん賞味期限の切れた東京03×紳助ネタを
充電期間中に覚えたと思われる、プロレス的なアングルトークで披露。

しかも、現在ウンジが出演しているSBS水木ドラマ「その冬、風が吹く」の
視聴率が同時間帯1位をキープしている事(8話13.3%)にも触れ

「視聴率20%は超えてやる。
格の違いを見せつけてやる!
上戸彩みたいに、CMはくるけどドラマは滑りまくりとか絶対いやじゃー。」

と、いつになく熱い想いを述べた・・・(書き書き)ってうそ書くなー!(ゲシッ)うぎゃっ! ←ルナラリアート

iu030702.jpg

ポッポはしませんよ。
関連記事

コメント

このドラマで私が注目してるのは母親役のイ・ミスクさんです。
某日テレでやたら魔女魔女と、熟女人気を煽ってますが、ミスクさんはマジで魔女です。
イム・スジョンやムン・グニョンという勢いのある若手と共演しても一歩も引かず、死にゆく運命の娘を広い心で見守る母親から、その正反対に極めて利己的で娘だけじゃなく周囲全部を振り回す役まで、カリスマ性豊かに演じることが出来るお方です。
とにかく複雑な人間の心理を、奥行きを持って演じることが出来る力量には感服致しております。
そして、今でも充分美人です(笑)。
最近スキャンダルでエンタメ界を賑わせていますが、遠慮せず、どんどん暴れて欲しいと思います。

Re: タイトルなし

> 1729さん

へー。さすがドラマお詳しいですね~。ふむふむ。
写真見ましたが、とても52歳には見えないですね。
キレイな方です!

じゅ、熟女と聞いて飛んできましたっ!

イ・ミスク。シンデレラのお姉さんと当然ラブレインは見ましたので
存じ上げておりますっ!でも52才だって知らなかった・・・

あれっ、お二人とも若けりゃ若いほどいいんじゃなかったでしたっけ??

>TSUBAKIさん
私が注目してるからって、なにも●●の対象としてる訳ではないのです。
純粋に女優として、すごい人ですよ、ってことです。
本当です(はぁはぁ)。

Re: タイトルなし

> TSUBAKIさん

僕はそんなに上は守備範囲広くないですね~(^^;)
上は原田知世までですかね~。
石田ゆり子と原田知世が、両横綱として同世代を牽引してる感じです。(あくまでも僕の中番付)

初回視聴率がいきなり20%越えらしいですね。

滑り出し好調なのは喜ばしいことなんでしょうが、
ドラマのオファーが次から次へと来ることで、本業が疎かになってしまうとしたら、
高視聴率も「痛し痒し」、という気がしてしまいます。

IUもウンジも何より先ず歌手としての活動を最優先にして欲しい、
そんな風に思っているのは私だけでしょうか。

Re: タイトルなし

> やすさん

さすが国民の妹!20%超えてきましたか~

僕はウンジの演技を見ていて
気が強くて愛情深いウンジって、まさしく韓国の若い子!って感じがするんですよね。
あの自然な演技力は、女優としてそれなりに需要がある気がします。
APinkだけでは食えないと思うので、女優業はいいんじゃないですかね~(こらこら)

アイユも、むいてれば女優業もいいんじゃないですかね。
これからのある若い子達ですから、色々経験するのは良いと思いますよ。