2013/03/02

金浦空港出国アイユ 130226

iu030105.jpg

2月26日朝、日本に出国するアイユ

iu030107.jpg

アイユは疲れてるらしい。
まあそりゃそうだ。
ドラマ+日韓アルバムは相当な仕事量だろう・・・

iu030103.jpg

てへぺろ

iu030106.jpg

だははは

iu030102.jpg

きりっ

iu030101_20130302012041.jpg

じゃーね


ちなみに、この日のベストショットはこちら

iu030104.jpg

うー戸田恵梨香的な角度からのささる視線!
素晴らしい。


*余談
レイジー氏はほんといつも素晴らしい写真を撮るんだけど
この日は写真の粒子の粗さが、なんかいいなーと思って
詳細データみたら、、ISOは3200だった。
素人考えでは1600でもいいと思ったけど、恐らく長年の経験で
空港写真は3200がベストだとわかってるのだろう。

一昨年、六本木のイベントですじたんを撮ろうと、
一眼レフを持っていき、ISO AUTOで撮ったら、全然ぶれちゃって
すじたんだか、なにたんだか、わからない写真しか撮れなかった僕とは大違いだ(当たり前か)

iu030108.gif

ちなみに氏は、NIKON D700 にズームレンズをつけている。
D700というチョイスに、氏の造詣の深さを感じるが
ズームレンズで300mmの開放がF4って、どんなレンズよ!と、かなり驚いた。

camera.jpg

ちなみに氏がSigma AF 100-300mm f/4 EX DG HSM APOを使ってるとすると
カメラの見た目はこうなる
空港でこんなの構えてる人いたら、僕が空港警備員だったら捕まえるかも(うそうそ)
関連記事

コメント

いつもながら キレイ~ですね。

Re: タイトルなし

> juniusさん

かわいいですね~