2013/03/04

LAY-Tの日本初ステージ 120527

無線信号:ツー ツクツクツク ツー ツク ツー 鱈 鱈 鱈

ふむふむ・・・
西から秘密指令が来ましたので、今日は急遽リクエスト葉書に応える回にしようと思います。
あ 偶然こんなところにお葉書が

葉書:すじ田さんこんばんは
すじ田:こんばんは
葉書:いつもブログを楽しみにしています。
すじ田:そりゃどうも(ぺこり)
葉書:唐突で恐縮ですが、僕には年の離れた妹がいます。元々体が弱く、今度手術をすることになりました。そこで、妹を勇気付けるために、妹の大好きなLAY-Tのようつべをブログで紹介して下さい。
すじ田:なるほど。病気の妹さんのために・・・ううう涙。兄弟愛ですね。
わかりました。ではではLAY-Tですか?どうぞー。


120527 LAY-T(레이티) 日本初ステージ Catch Me If You Can(나잡아봐라)@大阪

こ これは

まず、一番最初の会場MCの
「やっぱり今韓国を語るというーとー」が、何故か訛っており、それが気になっていたら
「お姉ちゃんーべっぴんさんやなー」という
コテコテのおっちゃんの声が入るという、実に関西色濃いめのfancamですねー。



120527 LAY-T(레이티) 日本初ステージ 일본 초LIVE  Umbrella&トーク @大阪

LAY-Tのトークに対して、おっちゃんの「大阪はえーとこでっかー」が
見事に噛み合わないという。。。


あからさまなパンチラ戦略ではありますね。
今本国で流行ってんでしょうね。なんとなく。

オーロラもそうでしたけど、トロットドルって
テレビの仕事よりも、地方イベント等が多そうで
放送規定とか気にせず、のびのびとおっちゃん目線でチラチラさせますよね。

これって、日本でいうと、ギリギリガールズ枠ですかねー。
(ちなみに、ビバビバ結婚ビバ結婚♪の「ビバ!結婚!」を歌っていたのが、ギリギリガールズだと未だに誤解してる人がいますが、「ビバ!結婚!」を歌っていたのは平成おんな組です。)

ぜひ頑張ってもらいたいものです。

・・・ ・・・

え ずいぶん適当な取り上げ方だって?
好みの子がいないグループには、ずいぶん冷たい?
そ そんな事ないですよ(あせあせ)
関連記事

コメント

司会のおねーさんは確かに訛っているのですが、
関西人のなまりとは若干違うような気がして調べてみましたら、
このイベント(2012ハンマダンin大阪)の司会を務めた高島裕子(ひろこ)さん
は香川出身だとか。・・・え?れいてぃ?何ソレうまいんか?

Re: タイトルなし

> たこすけさん

ぴゃー!
べっぴんさんは高島裕子(ひろこ)さんでしたか~。
ちゃんとした人だったんですね・・・。
え?れいめん?(←無理ボケ)

おお、ワシのモールス信号は、ちゃんとすじ田所長のもとに届いてたようですね。よかったよかった。
それにしても、宮沢賢治だか野坂昭如だか判りませんが、愛妹家さんからの葉書に対する、見事なまでの事務的対応。
東野幸治ばりに心のない態度がクールです。

それというのもLAY-Tなんていう膨らまないネタを無理矢理持ち込んだ私のせいですね。大反省。
LAY-Tの露骨な戦略にはズボンの前も膨らみませんもんね。
…え? そこは膨らんだ?
さすがすじ田所長!
日頃から草野球と称して、素人相手にバットを振り回してるだけのことはありますね ←他人のブログでサイテーの奴

んー、結局なにが言いたいのか忘れちゃったの(てへぺろ)

Re: タイトルなし

> 1729さん

届きました届きました。
せっかくバトンを頂いたので、書いてみたのですが
僕が書けるLAY-Tは、まあこんなもんだろうなーと(爆)
オーロラで変な免疫が出来ているのが原因かもしれません。

草野球=素人相手にバットを振り回してる(笑)←わーこれいいですね(メモメモ)

これって、大阪ではごくごく日常の風景なんですが、
こうやって映像で改めて観ると、何だかものすごい恥ずかしいです。
ヤジってるおっさんが他人とは思えない・・・

Re: タイトルなし

> やすさん

さすが大阪のおっちゃん!と思いましたよ(^^;)

はじめまして。通りすがりの者です。

Lay-Tは2012年デビュー組の中ではCrayon Pop以上のキワモノというか、ドサ回り感高いですね。この映像見てなんだか応援したくなりましたw

Re: タイトルなし

> たん太さん

はじめまして
LAY-Tの事、気に入ったようでなによりです。
応援してあげてください~