2011/01/01

ソウォヌル マレバ~

某人気のソシブログがありまして。
そこはいつもコメントが一杯。

コメ欄がいっぱいになりましたので、新しくこちら!
なんてこともしばしば。愛読者の多いブログなんですが、

そこで新春企画「3つ願いを言って!」というのがありましたので
ついついつられて、初めての書き込み。

1 ユナの専属日本語教師になる
2 焼肉を食べていたら、偶然隣の席にジェシカ
3 ティパニとの六本木の夜をフライデーされる


以上、書きこんできました。

他は、
・アイユとディズニーランドに行く。

・忘年会の出し物で、パートさんとチャンソリを歌う為、日々練習。
そして当日、伴奏の時点で、オーッと歓声が、
まさかのご本人登場どっきりで、本物アイユが登場。
一緒にチャンソリ歌う。
そしてチューしようとして、コツンとたたかれる。

チャンソリが終わり、
アイユが挨拶。「ハジメマシテ、韓国のアイユデス」
聞き間違えた人らが「えっ俳優さん?」と教科書通りの反応。

それと
このブログの存在が、嫁さんにばれませんようにww

などなど、願いはつきません。

ちなみに、他の人が某ブログに書き込んでいたのは、こんな感じ。
ソシと家族が健康でありますように♪
ソシの日本ツアーができますように♪
日本と韓国が仲良くなれますように♪
関連記事

コメント

願いがかなわなかった2012年の夏・・・

Re: タイトルなし

> パトさん

何も言えなくて…夏…