2013/02/22

エイリのGaonchart K-POP AWARDS 2012のレッドカーペット


[SSTV] 에일리 파격 드레스, 가슴라인 과감한 노출 '손은 수줍게~'

最近2000回ぐらい見た
エイリのGaonchart K-POP AWARDS 2012のレッドカーペットです。

ailee021301.jpg

Oh!! グランドキャニオン!!

ailee021302.jpg

Oh!! (自主規制)!!
関連記事

コメント

ここが僕の故郷。
埋もれて眠りたい。

エイリ最高!ブラボー!!
すごいモノ持ってるのに
隠す仕草がまたそそります(´Д`)
1回1万円でパフパフさせてほしいです
(oh!安!!)

もんのすごく寄せて上げてますね。
外すとデローンってなるんでしょうか。
それともボヨーンってなるんでしょうか。
デローンだと思う。

やられたー
太ももばかりに気を取られていたー
こんな武器を持っていたなんて・・・
「霞斬り」で来るかと思ってたら、「飯綱落とし」をくらってしまった、
そんな気分です。(←分かりにくいわ!!)

遭難してきます、、
探さないでください。

Re: タイトルなし

> 1729さん

♪母なるエイリの ふとろこに~ 我ら人の子の 喜びはある~
・・・
母なるエイリを あー 頌えよエイリを あ~♪
(↑大地讃頌か!)

Re: タイトルなし

> chopさん

パフパフ(笑)
1万円でしたら、エイリは無理かもしれませんが
片桐はいりだったら・・・Oh!チェーンジ!

Re: タイトルなし

> TSUBAKIさん

なんすか、このキラーパス!!
素朴なツボをつかれました。
デローンって(笑)
これからエイリ見るたびに、そう思ってしまう。あー、

Re: タイトルなし

> やすさん

そうなんです。
まさにそんな感じです。それですそれです。
ところで何斬りでしたっけ?え かむい電?
も もちろん知ってますよ(そわそわ)

Re: タイトルなし

> ビーンボールさん

遭難?!そうなんですかー!!(模範解答)

ほんとだwwwwwwwwwwwww

エイリパイ全開だっwwwwwwwwww


いやぁ見事なマッターホルンですこと♡

Re: タイトルなし

> きっすい姐さん

春のパイ祭りの会場はこちらで~す。
それではエイリ様よろしくお願いします。
エイリ様「エイリだっちゅーの(むぎゅっ)」(←それはやってない)