2013/02/19

ドラマ「その冬、風が吹く」でのウンジのポッポビンタ

寒いですね。
2月ってこんな寒かったんでしたっけ?

こんな寒い日には、釜山が産んだニューヒロインのウンジでも見て温まって下さい。

去年なんでしたっけ、「1986オメガトライブ」みたいな名前のドラマで1発当てたウンジは、またまたドラマに出演しております。
今回ウンジが出演するドラマは、SBS新水木ドラマ「その冬、風が吹く」
おー前回よりドラマの格が上がっております!

そのドラマのワンシーンでもどうぞ。
38秒の短いカットですから、すぐに終わります。
(※ただしウンジのポッポがありますので、気の弱い方は見ないで下さい。)



EunJi(Apink) @Winds Blow In Winter Cut

チュー・・ピシッ

去年は横蹴りかましましたが、
今回はおしとやかに軽めのポッポビンタとなっております。
ただ、一般に受け身がとりづらいといわれてる、左手ビンタですのでご注意下さい。

ちなみに「その冬、風が吹く」は脚本家ノ・ヒギョン、
そしてチョ・インソン&ソン・ヘギョというビッグスターの共演で
なかなか前評判は高いみたいです。


もっと悪いウンジが見たい方はこちら


EunJi(Apink) @That Winter, The Winds Blows Cut Ep.1

ずいぶんネオヒルズ族な家ですね~
与○翼の秒速で1億稼いじゃう系ですかね。(←言いたいだけ)
関連記事

コメント

いやぁ、素晴らしいですね。
VIVID AUDIOのG1 GIYAですよ!
韓国のオーディオマニアが多いとは知ってたけど、ドラマの中でこれだけの超弩級スピーカーが登場するとは思いませんでした。
『リーガルハイ』でラックスマンのプリメインがやっとだった日本では到底無理な美術道具です。
http://www.ac2.jp/tp/au_giya.html
日本円で700万前後する高級スピーカーです。美しいです。
ウンジの1万倍、生まれも育ちも良いと思われます。
はー、眼福眼福^^

Re: タイトルなし

> 1729さん

ぴゃー!!
700万円のスピーカー!!!!
あの妙に存在感のあるスピーカーそんなにするんですか!(わなわな)
そのスピーカーでAPink聴くと、ナウンちゃんの歌がうまく聞こえたりして・・・ピシッ←単なるビンタ