2013/02/09

ジュニエル祝卒業

juniel0207.jpeg

そういえば、ジュニが卒業しました。

そ その制服!!!ジュニ、ソウル公演芸術高だったんかいー!!!

というツッコミがまず1つと

ハグしてる男、誰やねん!!!!!!

っちゅう話です。

ツッコミ足りない人は

なんで男の服、腕だけ革やねん!!!

というのを足してもいいかもしれません。

ソウル公演芸術高は、ソルリ、すじたん、ナウンちゃん、ユギョンと
現役高校生アイドル達が、一気に卒業しました。

ちなみに上に名前の出てるトップアイドル達はいずれも卒業式を欠席しており、
棚ぼた的に、卒業式に出席していたジュニがニュースになった模様(←ジュニに謝れ)

solu0207.jpg
卒業アルバムのソルリとユギョン

全然関係ないんですが
ライチョウの夏羽と冬羽を思い出しました・・・

raichyo0207.jpg

なにはともあれ、卒業おめでとうございます!
関連記事

コメント

ユギョンにナウンも卒業だったのですね〜。
一生のうちの一度限りの節目だし
式くらい出させてあげれば良いのにと思ってしまいます。
マンネが中学校を出るときはちゃんと出席していましたね。

ハンドルネームを格調高いものに買えてみました♪

因みに、ガールズデイのマンネ、ヘリも同校を卒業いたします。

♬生活苦の中田ボタンを~♫ (斉藤由貴「卒業」より)

Re: タイトルなし

> もんてす休。さん

もんてす休。!!!
た 確かに格調高いペンネームになってます!!!!スゴイ!

卒業式欠席は、すじたんとソルリの卒業式出席に学校側が対応できないっつう
大人の事情があるのかもしれませんね。
ユギョンは出席してもいいと思いますが。。いや何でもありません。

Re: タイトルなし

> やすさん

ヘリ・・・らしいですね。
女の子の日、誰が誰か全然わからないんですよ~。
中田ボタン(笑)

女の子の日は、昨年5人組から4人組グループとなりました。
ですので、幾分かは覚え易くなったと思います。
これを機に、「Don't forget me」のMVでもご覧になられては如何でしょう。
尚、史上最強のアイドルソング「パンチャパンチャ(キラキラ)」のにMVには、
たけし軍団の某漫才師さんが出演してますよ。

余談ですが、私は脱退したジヘの直筆サインを持っております。(涙)

Re: タイトルなし

> やすさん

女の子の日は、タイミングが悪かったんですよ~
「パンチャパンチャ(キラキラ)」が流行った時、
丁度震災の後で、なんかこう受け入れられなかったというか(^^;)

あら5人から4人に!寂しいもんですねえ。
たけし軍団、誰だろう・・・水道橋博士(笑)