2013/02/08

130130 金浦空港出国アイユ

「寒いですね。」

たまたま桜木町の風俗店の前を通り過ぎた時に
店の入り口に立っている呼び込みの人にそう言われ
びっくりした記憶があります。

人通りのない路地で、その呼び込みの人が
結構前から僕の事を見ていたので、「お兄さんどうですか?どうですか?」と
絡まれるのめんどくせーなーと思いながら歩いてましたが
全く絡まれることなく、真横を通りすぎるタイミングでポツリと言われました。

今日みたいに寒い日に外を歩いていると
このエピソードをよく思い出します、

ほんとに寒かった今日。
こんな日は「アイユですね。」
心にアイユを

iu020804_20130208233514.jpg

iu020805.jpg

iu020801.jpg

iu020803.jpg

iu020806.jpg

あー癒されるー

ちなみに日本で雑誌のグラビア撮影だったそうです。
グラビアといっても、絶対女性誌なんでしょうけど
関連記事

コメント

トップが壇蜜のグラビアで、巻末が葵つかさ、IUが袋とじだったら10冊買います。

Re: タイトルなし

> 1729さん

アイユの袋とじ!!!!!!
それ10冊買って、きれいに定規で開封して見てみたら
本物のアイユじゃなくて、鶯谷のアイユーちゃんとか、そっち系ですよ(笑)

わざわざグラビア撮影で日本来て、アサ○芸能とかだったら、ウケますけどね(^^;)

>すじ田さん
ツイみたいなノリで申し訳ないですが、アイドルイヤフォン研究家としてひと言だけ言わせてください。
IUのイヤフォンはこれです。
http://www.dena-ec.com/item/179019253
ティファニーとお揃いですね^^

Re: タイトルなし

> 1729さん

わ びっくりしたー
アイユは戦車でいうとこれです。かと思いました(爆)
なるほど、イヤフォンですね。ふむふむ。
このメーカーのイヤフォン、Kドル御用達なんですね~

寒いです。
大阪の寒さなんか、たかが知れているんでしょうが・・・。
寒いもんは寒いんです。
アイユのファンミーティングは、また東京だけのようですね。
あ~ 寒いなぁ。(グスッ)

Re: タイトルなし

> やすさん

アイユのファンミ3月27日(水)東京国際フォーラム!!!!!!!
知らなかったー(汗)
なぜ平日!
もうほんとEMIは春休みの学生だけ呼びたいんでしょうね(^^;)
もしくは会場が平日の方が安かったとか・・・