2013/02/01

Officially Missing You


IU Officially Missing You Live

なんかエフェクト入ってますが、アイユのOfficially Missing You

これはいいと思って見始めましたが、途中から、元気が出るテレビの「勉強して東大に入ろうね会」の総集編みたいな映像が流れて、アイユが見えなくなります。残念です。
え 言ってる意味がわからない?
おっかしいなー昭和じゃ通用したんですが・・

今年の日本活動では、「私がオバさんになっても」「ラムのラブソング」「わかれうた(中島みゆき)」と共に、「Officially Missing You」も歌って欲しいです。



Tamia - Officially Missing You (Video)

こちらが本家。
韓国の歌手は歌がうまいんだし、
K-popこっちの方向に進めばいいのに。



Geeks - Officially Missing you

本家をリメイクしたGeeksのOfficially Missing you
いい歌ですよね。



Geeks, So you(긱스, 소유)(SISTAR) _ Officially missing you, too

Geeks版をさらにリメイクしたOfficially missing you, too

どんだけmissing youやねん!と、あえて突っ込んどきます。
関連記事

コメント

いいですねぇ(ウットリ)
確か、アイユはTamiaの大ファンでしたよね。
他に「Almost」なんかもカバーしてましたし。
(アイユの音楽的趣向って、結構はっきりしてますねぇ)

私がカバーして欲しい曲は小坂明子の「あなた」です。(って古っるー)
あっ、間違えました。
(歌って欲しいのは)アイユにではなくて、パク・ジミン(15&)にでした。
理由は・・・   あえて申しません。(テヘッ)

Re: タイトルなし

> やすさん

なんと!アイユはTamiaペンでしたか!
そういわれてみたら、アイユが好きな曲はスローテンポな曲が多いですね。

子犬~の横には~あなーた~ あなーた~ あなたが~♪
をパク・ジミン(15&)に歌って欲しいと!
見た目オチかい~ビシッ(エイリのビンタ)

ギター弾く時は足を組まないと。そんでパンツ見せないとね。
アイユは一度ガインねえさんに弟子入りしたがよろしかろう。

Re: タイトルなし

> 1729さん

そうそう、ギターはパンツを見せるためのおまけみたいなもので、
あんなの飾りです。エロい人にはそれがわからんのですよ。
って、ちゃうわービシッ(エイリのビンタ2発目)

うーむ、あらためてIUはいいなあ。
このまま魚雷で沈むにはあまりにももったいない。

セクシー路線で行くのは危険なので、弾き語り専門アーティストとしてAmemiyaとのコンビ結成とかいかがでしょう。

Re: タイトルなし

> TSUBAKIさん

アイユの今年のメインは女優業じゃないですかね。
去年のウンジのような姿を、事務所は想像しているのでしょう。
ローエンの事ですから「最高だイ・スンヨプ」の後も、もう1本ぐらい
ドラマとってくるかもしれません。
でも、ほんと弾き語りが1番いいと思うんですけどねえ。Amemiyaはちょっと・・・。