2013/01/30

インドネシアのEPinkのウンジ役が太い件


130127 E Pink [Dance Cover of A Pink] Hush @Audisi KNF Jakara 2013

たまたまようつべ見てたら、インドネシアの首都ジャカルタには
APinkのダンスカバーをする、EPinkっちゅう子達がいるらしいんですが、
この中に、あきらかにウンジ役だろ君は!って子がいるんです。
その子が、ウンジに対するリスペクトが過ぎてしまったのか、
嫌がらせかっつう位、ずいぶんと他の子に比べてワイドな仕上がりになってるといいますか、なんというかかんというか・・・
デフォルメという意味では、前田敦子のものまねをするキンタロー。みたいなもんでしょうか。
遠巻きに見ても、あ この子ウンジ役でしょってわかります。
悔しいけど、感じでてます・・・
たぶんナウン役が1番かわいいのだと推測されます。

ちなみに、この日は、本家本元のウンジ様はミュージカルに出演してました。


130127.리걸리블론드.커튼콜.정은지.HDCAM.EXTRA

なんかすっかり慣れてる・・・売れっ子すごい・・・
関連記事

コメント

「お前、太っているからキャッチャーな」
「お前、太ってるからキーパーな」
「お前、太っているからウンジな」(涙)

いいや、そんな決め方の訳がない(怒)
だって、ウンジは一番人気のメンバーですから。
きっと、ウンジ役に人気が集中したはずです。
そして、最終的に彼女がウンジ役を勝ち取ったのでしょう。
多分、相撲か何かで。

Re: タイトルなし

> やすさん

うまい!(笑)パチパチパチ

ウン●が太い…?

Re: タイトルなし

> 1729さん

ぴゃー!
そのボケ一生使うつもりでしょ(笑)
太いといえば、天狗のウン●は直径20cmあるとかないとか。
あ 天狗といっても、眼鏡屋の娘の方じゃなくて本物の方です。本物?・・・

眼鏡屋の娘のが20cmもあったら、なんだか悶々として眠れなくなるじゃないですか。
可能性が否定出来ないだけに(笑)

Re: タイトルなし

> 1729さん

可能性否定して下さい(笑)
眼鏡屋の娘のが、20cmもあるわけないじゃないですか!
・・・いや あるかも、いやいやいやいや

いつも楽しいブログありがとうございます。

たしかにサビの部分が来る度に真ん中にのしのしと移動してくる
前髪パッツンの子がいますね、、、(汗)
髪型の効果もあってか残念ながら雰囲気は出ています

ジオン軍の茶色い水陸両用モビルスーツ
(はじめてメガ粒子砲を搭載し、ガンダムハンマーをうけとめた機体)と言った貫禄です。

あえて言おうゴッグであると。

Re: タイトルなし

> ふぁっ休。さん

どもども。
なるほど、あえてゴッグですか、またずいぶん渋いチョイスを。
ゴッグといえば、「さすがゴッグだ、なんともないぜ!」 という名言がありますので
無事是名馬で、ぜひ丈夫に怪我なく活動してもらいたいものです。

それにしても、前も思ったのですが、ずいぶんお下品なペンネームですね・・・