2013/01/29

ベチギ feat エイリ 「涙のシャワー」

エイリの勢い止まらず~って感じで、ベチギ feat エイリ 「涙のシャワー」だそうです。


배치기_눈물샤워(feat.에일리) MV

あれ?エイリこんな顔だったっけ・・・
痩せた?てか顔の輪郭とかパーツの場所変わりすぎじゃね?
もしや、お正月にソウルで大規模工事しちゃったの?(←日本のおばちゃんか)と思いましたが
MVに出てるのは、SPICAのジウォンとの事
人違いでした。
よかった。よかった。

spica_jiwon0129.jpg
SPICA ジウォン

そうえいば、SPICAにチョロン系の顔のこんな子いたかも。
思い出した。


なお、歌番組には普通にエイリが出てる模様


음악중심 : Baechigi(faet. Ailee) - Shower of tears, 배치기(feat. 에일리)

曲調的に、爆発的には売れないと思うけど、こういうの好き。おもしろい。
エイリ旋風はしばらく続きそうです。

ailee0129.jpg

背中に龍彫ってません。
関連記事

コメント

ベチギのこの曲、気になってたんですけどエイリーだったんですねー
やっぱりエイリーが歌うと違いますね。衣装も髪型もいい感じ。
なんとなく昭和歌謡チックなんですが、改めて隣国と我が国の近さを感じてみたり。

Re: タイトルなし

> TSUBAKIさん

去年のイケイケギャルのエイリから一転、
今度はメリケン帰りのエイリが波止場のバーで歌っております。
曲調は昭和歌謡風ですが、Kはほんとラップ好きですね。
まあハングルの音感とラップは合ってるので、聴きやすいですが。

SPICAジウォンと言えば、幻のガールズグループ「五少女」の元メンバーですよね。
因みに、他はG.NA、アフスク・ユイ、ワンガ・ユビン、シクリ・ヒョソンというメンバー。
皆、音楽番組等で一位を獲得したNO1歌手であります。
SPICA・ジウォンは果たして・・・。
蛇足ですが、SPICAはその実力を高く評価されていますが、ルックスのレベルも高いです。
ジュヒョンなんて、どえらいベッピンでっせ。

Re: タイトルなし

> やすさん

五少女は、タケカワユキヒデとミッキー吉野しか知りません。
あ すいません、なんでもありません。。

ジュヒョンは見ましたが、もう判別が出来ません。
はらほろひれはれ。