2013/01/01

あけましておめでとうございます

ap123101.jpg

あけましておめでとうございます
本年もよろしくお願い致します。
それでは、引き続き良いお正月を。
関連記事

コメント

明けましておめでとうございます!
今年はアイユたん=吉岡聖恵説を推していきたいと思ってます^^

おっ? アイユたん、
なんだか頬がふっくらしちゃって
さてはお餅を食べ過ぎたのかなぁ(フフフ) ってユギョンかよ!!

あけましておめでとうございます。

すじ田さん、こんばんは。
お久しぶりです。
新年の挨拶をしに来ました。

新年あけましておめでとうございます。
こちらこそ、本年も宜しくお願い致します。

まぁ、前のように頻繁に来る事は、もう出来ないと思いますが・・・。(^^;

初めまして!

あけましておめでとうございます!

初めましてヽ(^o^)丿 ピルスクです!
最近このブログを見つけて、遊びに来ています♪
「なにか」、面白くて大好きです!
これからも更新 頑張ってくださいねー★

明けおめです。今年も宜しくお願いしますm(__)m

ユギョンとアーチェリー?
一見的外れな感じですが今年はApink一発当ててくれよ!!
って事ですよね。すじ田さん(^-^

新年明けましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。

今年も、すじ田さんのコメント期待しています(笑)!

Re: タイトルなし

> 1729さん

明けましておめでとうございます!
なるほど~と言ってみたものの、その吉岡さんを全く知りません!

Re: タイトルなし

> やすさん

あけましておめでとうございます。
ソウル公演芸術高のbig3ことソルリ、すじたん、ナウンちゃんが今年卒業してしまいます。
春からは、ユギョン様の天下になるのでは・・・と思い、ユギョンでスタートしてみました。

Re: タイトルなし

> レインドロップさん

あけましておめでとうございます。
本年も宜しくお願い致します。

昨年は大変お世話になりました。
色々とありがとうございました。

変な日本人のブログを読みたい時は
いつでもお越し下さいませ。m(_ _)m

Re: 初めまして!

> ピルスクさん

あけましておめでとうございます!
どもども(^^)
なにかよくわからないブログですが、
お気軽に覗いてくださいませ~

Re: タイトルなし

> chopさん

あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いしますm(__)m

ユギョンの表情もいいですし、的を射る縁起の良さもあり、
お年賀にちょうどいい写真だと思い掲載しました~

Re: タイトルなし

> Tommyさん

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

今年も、自分の好みの子だけに「かわいいかわいい」言う、えこひいきに磨きをかけていきます!

あけましておめでとうございます!
なんかユギョンの写真って、福を呼びそうでいいですね(笑)

極寒のソウルはいい思い出でした(笑)
今度は温かい時にリベンジだいっ!

ヒョン!!
セイボンマニパジュセヨ!!あけましておめでとうございます。

クリスマス&年末年始を韓国で過ごしました。

ソウルは雪と寒さで・・・・痛い感じでした。
実は・・・browneyedgirls全員を目撃できました。
ジェアにはサインまで頂いて・・・・
MBCにもロビーではありますが、参加できました。

今年もよろしくお願い致します。

こちらこそ、昨年は大変お世話になりました!
今年もどうぞ宜しくお願い致します。m(_ _)m

すじ田さんが変な日本人だなんて、とんでもないです!
すじ田さんはいつもご謙遜で本当に心優しい方ですし、それに知識も豊富な方ですので、
僕はすじ田さんの事を本当に尊敬しています。
ですので、すじ田さん、お仕事や色んな事などでとてもお忙しいのは
よく分かっていますが、頑張ってください!
僕は相変わらず心の中でIUちゃんとすじ田さんを応援しています!

ところで、雪ばっかりの日々で凄く寒かったのに、
TSUBAKIさんのソウル旅行が楽しかったようなので嬉しいですね。^^)
でもTSUBAKIさんはナウンちゃんの大ファンですので、次のソウル旅行はもうつまらない明洞より、
ナウンちゃんの住んでる町にいらっしゃるのは、どうですか?
僕だって、もうそろそろ超円高が終わって行く状況ですし、それにAKB48が超可愛いので、
今年こそ日本に行ってAKB48メンバー全員の住んでるそれぞれの町に行くつもりです!
僕達は一流のファンですからね~。なんちゃって、冗談です。(笑)
とにかく、TSUBAKIさんのソウル旅行、楽しかったようですね。幸いです。^^)

Re: タイトルなし

> TSUBAKIさん

あけましておめでとうございます!
このユギョン写真を携帯の待ちうけにするといいことありますよ~。
噂のソウルの寒さ一度体験してみたくなりました(^^)

Re: タイトルなし

> TAECYEONさん

セイボンマニパジュセヨ~
あけましておめでとうございます。

年末年始はソウル三昧だったのですね。さすがペンの鑑!
おおお、BEGに接近してる!!さらにスゴイ!
相変わらず、行動力がはんぱないですね~

今年もよろしくお願い致します。

Re: タイトルなし

> レインドロップさん

ありがとうございます。
僕も皆様のおかげで、韓国のアイドルシーンや、映画を知り
楽しい日々を過ごしております。

最近、韓国映画を借りてきて見ますが、そのクオリティの高さに驚いております。
イ・チャンドン監督の「オアシス」の、俳優の演技力と、リアリティを重視した撮影には度肝を抜かしました。
テーマ自体も特殊ではありますが、それ以上に映画作りのレベルの高さを感じました。それと・・・おっと話が長くなりそうでした(汗)

日本に来るなら、真夏以外がいいですよ~
最近の真夏の日本は暑すぎますから!