2012/12/31

今年もお世話になりました



2012年もあと僅か
今年もお世話になりました。
また2013年もよろしくお願い致します。
それでは、良いお正月を。
関連記事

コメント

1年お疲れ様でした。
よいお年をお迎えください。
また、来年はニャンユたんの飛躍の年になりますに(ナムナム)
あ、ニャンユはこれが言い納めですから(笑)

一年間楽しい情報とコメントありがとうございました!

アイユペンとしては忙しい一年だったかと思いますが、充実して楽しかったですね~。

来年もどうぞ宜しくお願い致します!

Re: タイトルなし

> 1729さん

今年もお世話になりました。
言い納め!!
新春言い始めがない事を願っております(ナムナム)

Re: タイトルなし

> Tommyさん

日本ペンにとっては、
今年は充実のアイユの1年でしたね~
また来年もよろしくお願いいたします!