--/--/--

スポンサーサイト

2012/12/22

ミューバン年末スペシャルの「94line」これはスゴイ

12月21日のミューバンの年末スペシャルにて
なんと平成6年生まれが集まり、スペシャルステージを披露しました。
スペシャルチーム「94line」これはスゴイ


[1080P] 121221 94Line(Sohyun&Jiyeong&Suzy&Sulli&Krystal) - Special Stage

歌のうまいアイドル9位にも選ばれたことのあるすじたんが
ワムのラストクリスマスを歌っております。
今の時期、お店でこの曲を聴くと、なんか財布の口が緩んでしまう曲です。
すじたん痩せたわー

kr122102.jpg

それよりも何よりも、皆の視線を釘付けにする
クリスタルの腹!!
エアロビ世界チャンプですかって位、鍛えられ見事にシェイプした腹です。
てか、こんな丈が短いセーター、腰冷えそうだなーと思いながらまじまじと見ました。(庶民目線)

cr122101.jpg

それとクリスタルは腹だけではなく、ハートもキレイです。
この手のハートって、源氏パイみたいな形になりがちなんですが
親指の第一関節が柔らかいんでしょうね。ずいぶんキレイなハートです。

ちなみにこの94line、
すじたんとソルリは、ソウル公演芸術高3年生、APinkナウンちゃんもここです。
クリスタルは、ハンリム芸能芸術高3年生
1番右のボミニのクォン・ソヒョンは豊文女子高3年生
ジヨンは早生まれで、今年舞鶴(ムハク)女子高既卒

kr122103.jpg

後ろの席にクリスタルがいるってすごい教室ですね。
ただ、授業受けてる奴の目じゃねえ!と、あえてつっこんどきます。
関連記事

コメント

おおう!
まさにクリスマススペシャルなメンツですww
全員イイですがやはり一番はクリスタルのヘソです。
イイ女はヘソも良いです(>_<)
なんだかムラムラしてきました。スゴく舐めたいです!(ベロ~ン)

Re: タイトルなし

> chopさん

クリスタルはいい子だから、土下座したら舐めさせてくれるかもしれませんが、
ただし、その前に土下座して舐めたおっさんのつばの味がします。(ベロ~ン)

最後に5人で一緒に歌う時の最初の振付がSPEEDの「White Love」ぽかったので、まさかこれを歌うのか!とちょっと期待してしまいましたが、知らない歌でした><

94ラインと言えば、K-pop人気を支えてきた主要グループのマンネ達であります。
その幼かったマンネ達も着実に大人っぽく、そして美しく成長してきております。
嬉しいような、寂しいような・・・
この頃の女子は一年毎に激しく変化しますよねぇ。
そして斯く言う私も、この一年で「老眼」「腱鞘炎」「四十肩」と激変しつつあります(エヘヘ)

Re: タイトルなし

> パトさん

入りがSPEEDっぽいといえばぽい気がします。
そうえいば、SPEEDの「White Love」最近聴かないですね。。。

Re: タイトルなし

> やすさん

平成6年生まれが、こうやって普通にテレビに出てるわけですから
我々も年をとるわけです。
僕がへそを出したら、即効風邪引きます。。。

すじ田さん、皆さん、めりくりです~。
今日はだらだらようつべ見てたら、K*SのStar Interview という番組にKARA が出た回の日本語字幕版が上がっていました。カン・ジヨンが芸能界で初めて友達を得たのがソルリだと言ってました(スジたんと仲良しは知ってたんですが)。
94line て私生活でも仲良いんですね。

Re: タイトルなし

> とびまるさん

メリークリスマス!
へー94line仲良いんですね。
同い年が、気を使わず1番いいですよね。
