--/--/--

スポンサーサイト

2012/12/21

IU選挙に行く

iu122104.jpg

日本でも先週末は選挙でしたが
韓国でも、大統領選挙がありました。

アイユは選挙に出かけた模様。
アイユ以外のアイドルも、選挙に行った姿が撮られてましたが
こんなコンビニにおでん買いに来たみたいな格好をしていたのは
アイユだけでした。。。

誰に投票したんでしょうね?
やっぱマック氏かトクマですかね?(トクマ東京都以外の人わかんねーよー)
僕なんか、日頃Kポのニュースとか見てるので、ト・クマって人なのかと思いました。

iu122105.jpg

ちなみに歩いてるポーズは、11st ショッピングモールのCMと同じく、わくわく感があります。
関連記事

コメント

来春のドラマに主演、という話が聞こえてきております。
やっぱ韓流ドラマだから、恋愛モノで、ラブシーンがあって、
ポッポシーンもあったりするんでしょうねぇ。
そんでもって、設定が病弱で、床に伏せっていると恋人が見舞いに来たりして・・・ぎゃー!!

そんなドラマ、ワシゃ見んぞ(プンプン)

Re: タイトルなし

> やすさん

ウンジの「応答せよ1997」然り、すじたんの「建築学概論」然り、
どうやら、初恋・純愛ブームらしいので、そういうドラマですかね。
もっとベタベタした、財閥&交通事故&記憶喪失ものでもいいんですけど。
あーやっぱり、制服着て「ケータイ刑事 銭形アイユ」が1番見たいです!
ちょうどギャラクシもスポンサーになれるし。
