2012/12/19

なにか的今年の10大ニュース 2012 後編

どんどんどんどん パフパフ

今年の10大ニュースの後編となります。
さあ今年の栄えある第1位は、一体なんなのでしょうか?

第5位
アイユ祝高校卒業

アイユは、今年の3月に同徳女子高を無事卒業致しました。
この日のアイユの卒業写真がまたノーメイクでかわいいんですよね。
斉藤由貴の「卒業」を流しながら見たい写真です。

iu12020906.jpg


第4位
パンチラ戦国時代に突入

ソシがOh!日本語版で、まさかのパンチラ連発するわ、
ヘロビのアリスなんて、チラどころか、常に見えてるわ、
もうね、歌&ダンスのプラスαで、各事務所がパンチラを堂々と選択し始めたってことなんですよ。
付加価値や話題性として、振り付けがエロいとか、MVがエロいってのが
どんどん増えてきてますので、来年はもっとパンチラ増えそうですね。
そして、やりすぎて規制されるような気がします・・・

helb101901.jpg
4位なのに、この写真がこの記事で1番大きいとか気のせいです。


第3位
国民のかすみん銀メダル獲得

夏にオリンピックがありましたが、卓球の女子団体で見事かすみんが銀メダルを獲得致しました。
卓球女子って、卓球漫画なんじゃないかってくらい、ライバルの個性が際立ってて面白かったです。
僕は子供の頃、「パタリロ」って漫画が好きだったのですが
かすみんが、またパタリロ顔でかわいいんだこれが。

kasmin121801.jpg
といいつつ写真は平野早矢香の泣き顔だったりして

第2位
オーロラJAPANファンブログひっそり開設&ひっそり閉鎖

昨年5人のメンバーのうち、4人を入れ替えて、活動を再開した幻のトロットドル「オーロラ」ですが、
今年はなんと、5人全員メンバー交替という大革命の末、2代目オーロラとしてシングル「かくれんぼ」をリリースしました。
それに伴い、ある有志の方が、オーロラJAPANファンブログを立ち上げました。
この時点で、オーロラのメンボが誰が誰なのか?わかってる人は、日本に3人もいない状況でしたので、まさに画期的なブログでした。
また内容もマニアックで面白く、これはスゴイと感心しておりましたが、なんと数ヶ月後にひっそりブログが閉鎖されておりました。。
しかも、他のブログに書きこんだブログ主のコメントが「なんかダルくてブログ閉鎖しました(笑)」とのこと。残念でした。

aurora121801.jpg
最近の第20回大韓民国文化演芸大賞授賞式での、オーロラのフォト​​タイム・・・またメンバー替わった?


第1位
アイユ日本デビューそして初のソロコンサートツアー大成功!!

どっかーん
今年の栄えある第1位は、アイユの今年の活動でしたー!
なんといっても日本デビューですよ。
アイユが日本にやってきて、僕らの前で歌い踊りトークをして、お水を飲んだ。
なんてことないアイユの仕草、表情をこの目で見れた。
これだけで、とても素晴らしい1年でした。
まあ色々書いてもいいですが、あえて、この1位の意味を一言で言うと
アイユの2012年の記憶の中に、僕らが参加できた。
っつうことですよ。素晴らしい事です。
やー言いこと言うはオレ・・・(ぐふふ)

iu121803.jpg
どさくさに紛れて、イジェヨンオッパとのペア写真で祝福


さあ おしまい、おしまい・・・
え なに?見舞いが1位じゃないのかって?
えーっと えーっと

第31位 オセロ中島家賃滞納
第32位 アイユの見舞い写真流出
第33位 マック赤坂氏3万票獲るも都知事選落選


見舞いは第32位です。
写真1枚でしたし、際どい写真でもなかったし、こんなもんじゃないですかね。
それと、この話題飽きた(ボソッ)というのが本音です。

ちなみに、NASAが開発した最新の人間工学のソフトよる解析では
2人のポーズはこんな感じらしいですから

iu121802.jpeg

こんなもん32位です。

ということで、また来年はどんなニュースが、お茶の間を盛り上げるのでしょうか?
それでは皆様、さよなら。さよなら。さよなら。

なにか的今年の10大ニュース 2012 前編
関連記事

コメント

なるほどー。これが先輩の10大ニュースかぁ。
いやー、なんだか胸がいっぱいでなんと言ったらいいか…
自分を欺き続けるって、勇気が必要な上に、とても苦しいことですよね(涙がハラハラ)。
来年こそは、欺かないで済むニュースばかりだといいですね♡

Re: タイトルなし

> 1729さん

何をおっしゃいますか、1729さん
今年を振り返った時に、実際にアイユを見て、その歌を聴いた感動を上回るものはありませんよ。
一時のゴシップに心を惑わされてはいけません。
うちのブログでは憶測より事実、ゴシップよりパンチラが上なんです!(きっぱり)

わーわーわーパチパチパチパチパチパチ\(^o^)/
「アイユ、お台場で最後の曲を忘れてアンコールを自ら煽りながら退場」てのは、24位くらいですかね?

Re: タイトルなし

> とびまるさん

そ そうですね、第24位です。
第25位は「広島大竹復活の自己最多11勝」です。

パンツさえ見せてくれればいい、
パンツさえ穿いててくれればいい、

そういう時代ですよね。

ところで、
イジェヨンとかいう人が星野源に見えたの僕だけですか

ヒョンアンニョン~

今年もいろいろありましたね。
早いものです。

実は、クリスマスと年末年始に韓国に行ってきます。
クリスマスはブアガのCONCERTです。

では、ヒョンよいお年を~

来年もよろしくお願いします。

Re: タイトルなし

> たこすけさん

どういう時代ですかそれ(^^;)

織田信成という意見はちらほらありましたが、星野源!
なんかイジェヨンオッパの地位が上がってる気がします。

Re: タイトルなし

> TAECYEONさん

アンニョン~

今年も色々ありました。。
まあでもアイユペンにとっては
アイユが日本デビューして、何度となく日本に来たので
ずいぶん、そわそわ、わくわくした一年でした。

おお、ブアガ!!
TAECYEONさんは、イベント攻めますね~さすがです!
そして韓国楽しそう(^^)

ではでは、よいお年を~
また来年もよろしくお願いします。m(_ _)m

オーロラJAPANファンブログの閉鎖は本当に残念ですね
でも、閉鎖の理由がなんかカッコイイとおもいました(笑)
んっ…あれ? オーロラの真ん中の人は誰でしょうか…
メンバー覚えたとおもったらまた変わってゆく不条理!
なんかちらっと頭をよぎったのですが、オーロラペンは日本に10人以上いるのでせうか
うむむっ
やはりここは天下分目のチラパンヶ原で勝利をおさめるしかないのかっ!

なるほど。パンチラというのはイメージほどの猥褻性はなく案外、健全なんですね。パンツは穿いてる訳ですからね。
▼とか◆とかはチラしない、と。健全だなぁ。どんどんやって欲しいですね。
あ、カン・ジヨンは除きます。あれはチラしてませんから。

パン○ラは4位だったのかー。卓球娘やオーロラより下ですかー。
いや、別にパンチ○を1位に持ってきて欲しいってことじゃないんですけどね。

えー、それと見舞いの新事実ありがとうございます。最近の技術力はスゴイです。
鰯が座っているアイユに人間魚雷をかました瞬間、ってことですね。

Re: タイトルなし

> つんこさん

オーロラJAPANファンブログは衝撃でしたね。
ブログ名に、JAPANを入れるあたり、かなりの気合が感じられましたが
まさか、辞めると同時に全て消しちゃうとは・・・。
あんな詳しい人、もう他にいないでしょうね。
オーロラらしく、幻のブログになってしまいました。。

もうオーロラクラスになると、メンボ替わっても
記事にすらならないので、ほんと誰が誰だやらです。

そういえば、オーロラって去年あたりチラパン連発してるメンボが1人いたような・・・
チラパンの先駆けです。

Re: タイトルなし

> とびまるさん

健全なチラパンと、不健全なチラパンがあり
アイドルのは、健全なやつです。
チラパンを笑う者は、チラパンに泣くという言葉もありますし
今後も注目していきます。

Re: タイトルなし

> TSUBAKIさん

チラパンは、まだ黎明期ですから
来年あたりピークじゃないですかね。

NASAの技術力はほんとすごいです。
そう、たまたま横から飛んできた時に
たまたま写真を撮ったみたいですね。

アリスは実に「胆の座った」娘です。
先日放送されたバラエティ番組「ハッピートゥゲザー」にて、
その恐るべき性格が判明いたしました。
「パンチラ、パンモロどんとこい」というのも頷けます。
所で、「パンチラ時代」を語るならAileeの事をお忘れではないしょうか。
スカートの丈が短すぎる上に動きが激しい為、見えまくり、否、見せまくりであります。
最早、「お泊まりに来て、彼氏のTシャツ着ちゃった♥」状態です。
個人的にはAileeの太ももは「極上品」だと思っとりますよ(フンガー)

Re: タイトルなし

> やすさん

へーアリスは、そんな性格なんですか。
Aileeは、すごいですね。
チラパン・歌唱力・ソロ歌手というと、
色んな人が今年に向けて種まきしたそれぞれのムーブメントを
全てAileeが刈り取っちゃうんじゃないかって勢いですね。
このまま痩せないで欲しいです。

イジェヨンオッパー!!
キャー!!馬面ーー!!
サランヘー!!

…あ、明けましておめでとうございますw

オーロラがランクインすらしなかったらどうしようと思ってましたが思わぬ上位でびつくりです。
の代わりにエビ(いえ、えーぴんく)が落選ですが。年間賞は難しいですねw

NASAの解析データがここまで広がってたとは。
えるぷは即日入手し広めておりました。
そして今は語るも見るもご法度になりました。w

今年もあいゆたんとイジェヨンオッパ…ちが、すじた先輩に幸あれ♪


Re: タイトルなし

> きっすい姐さん

明けましておめでとうございます。

マヤ文明が滅亡を予言していたのは
「オーロラJAPANファンブログ」ではなかったのか・・・・
というのが、NASAの研究者の間で議論されており、まさかの2位にランクインでした。

今は語るも見るもご法度・・・
その空気わかります。なんかその空気が心に染みます。刺さります。

もうこうなったら、イジェヨンオッパと姫が「3年目のオイタぐらい大目にみろよ~♪」と
デュエットすればええんです。全て丸く収まるんです、きっと。