--/--/--

スポンサーサイト

2012/12/14

KARAジヨン「ワナドゥ」のMV


KARA Ji Young(강지영) - Wanna Do (워너두)

最近たまに見ていたKARAジヨンのソロ「ワナドゥ」です。
オール東京ロケですね。

楽器店は、御茶ノ水の下倉楽器本店
駅は、京王線の府中競馬正門前駅
そして
お台場海浜公園の自由の女神像の前

下北沢でのデート。
テラスでお茶してるのは、フレッシュネスバーガー下北沢店
最後の、東京タワーをバックのシーンは三田一丁目の交差点だそうです。

下北の服屋のシーンで、ジヨンが軽くパンチラするのを発見して以来
なんかこのMVを何度も見るようになってしまいました。(そんなんばっかり)

MV自体は、ジヨンのかわいさがよく出てて、雰囲気が好きです。
関連記事

コメント

なぬ? パンツラですと!?
うーむ 近頃、急激に大人っぽくなってきたジヨンですが、
パンツラはいけませんな パンツラは (二度言いましたよ)

所で、このMVなんですが、何故ゴニル君が突然ジヨンの前から姿を消したのか、よく分からななかったんですが、病気だったんですね。
今回、じっくり観たおかげで理解出来ました。
パンツラ、ありがとう。

Re: タイトルなし

> やすさん

若いアイドルが人前でパンツを見せるなんて
ほんとにいけません。
こうやって僕みたいに、
見つけ次第、厳しく取り締まっていくのがいいと思います(きっぱり)

パンチラに専念しようと音を消して3回MVを見ましたが
どこだかさっぱりわかりませんでした。
純粋な心の持ち主にはパンチラは見えないようです。(ぐすん)

歌?歌は山本梓が歌ってるんですよね!?

Re: タイトルなし

> ashimochさん

わ まさかソシ以外の記事で、あのashimochさんがおいでになるとは(ぶるぶる)
男性に、マフラーかけるところで、チラッとするんですよこれが。
あ ほんとだ。歌は山本梓だ・・・ってちゃうわー!わーわー

ジヨン…可愛いですね…ええとっても…東京で撮影ですか…ほぅ…パンツまであらあら………ブットバス!!(ボソッ)

あ、気になさらず♡つい、イェソンとの噂が出て以来、ついついつい抑えられない感情の発露が♡個人的な私怨ですウフ♡♡♡

Re: タイトルなし

> きっすい姐さん

ちょっとちょっと!!
イェソンとの熱愛は、鱈のジヨンですよ!こっちはKARAのジヨン!
坊主憎けりゃ袈裟まで憎いで、ジヨン皆憎い状態じゃないですか(^^;)
え○ぷの一部が右傾化してるー!ざわざわ

見えてません見えてません見えてませんKARA!
パンツ見せていいのはスンヨンだけですKARA!

こーゆーのはアレですよ、
落札してないのにしたとかブログに書いちゃう芸能人と同じですKARA!
ジヨ子には東京ドムでドム並みに長いスカート穿いてもらいますKARA!

Re: タイトルなし

> たこすけさん

ドムのスカートは短いKARA!
あれはいたらも丸見えだKARA!

こ、こ、これがパンチ……。心眼、としか言いようがないです。名人の域ですね。
カン・ジヨンたしかに急に成長していて、コンサートのDVD なんか見てるとかなりけしからん状態になってます。胸とか胸とか胸とか。

Re: タイトルなし

> とびまるさん

そういえばジヨンっていくつなんだろう?と思ったら、まだ高3で
来年から大学生のようですね。
思いのほか若くてびっくりしました。

高校はたしか今年の春、卒業してますよ。女子高、ってとこがまた萌。あ、いかんいかん。

Re: タイトルなし

> とびまるさん

あー早生まれでしたか!アイユらと同じ学年だったのですね~
じゃあ来年の4月から大学というのは、学年的には1浪なんですね。なるほど。

そうなんですよ。
ジヨ子は去年の秋に就農・・・じゃなくて修能試験(センターみたいなの)に受かって、
今年の春には無事まいづる・・・じゃなくて舞鶴(ムハク)女子高を卒業したんですが、
忙しいので進学は見送っていたとのこと。
今回、両親に相談した上で進学を決め、見事、「成均館大学校演技芸術学部」に合格!
f(x)のクリちゃんは受かってた漢陽大学を蹴って、来春は仲良く2人で入学ですって!
ちなみに、成均館大学校の前身は、あの「トキメキ☆成均館スキャンダル」で有名な
「成均館(ソンギュングァン)」だそーです。


入学してーなー

Re: タイトルなし

> たこすけさん

なるほど。
舞鶴女子高は、「まいづる」って読まないんですね!勉強になりました。
クリスタルとジヨンが入学するなんて、ずいぶんときめいてる大学ですね~
