2012/12/12

12月といえばアイユの月でしたが

そういえば一昨年も去年も
この12月はアイユが「チョウンナル」「ノランナ」と活躍して
12月といえばアイユの月!だったのですが、今年は歌手活動してないので、
ずいぶんさびしいですね(遠い目)


IU(아이유) - GOOD DAY practice film

2年前のチョウンナルの練習ビデオですが懐かしいですね。
アイユは、まさかこの後、この曲を2年も歌い続けるとは
思っていなかったでしょうね・・・。



101210 IU musicbank (CB Stage)

2年前の2010年12月10日 アイユがミューバンにカムバした時の映像です。

今気付いたのですが、イジョヨンオッパの後に新オッパになるダンサーの人
この時から踊っていたのですね。
関連記事

コメント

MVと言い、この頃のアイユのメイクは濃いですねぇ。
それと、中国語のタイトルもなんだか濃いです。

今年の年末はてっきり『ムンビョン』て曲を出すものだとばかり思ってましたが…
まぁまだ2週間以上あります。期待して待ってましょう(笑)。

あ、上のは私です。
仕事場からやったので、つい名前入れ忘れちゃいました(ぽりぽり)。

Re: タイトルなし

> やすさん

暗いところで化粧をするとメイクが濃くなると聞いた事があります。
朝、自然光ではなく、洗面所でメイクをしてる人は、メイクが濃くなりがちだそうです(豆知識)
ということで、この頃はアイユのメイク室が暗かったそうです。
うそつけー(ゲシッツ!) うぎゃっ ←ルナラリアート!

Re: タイトルなし

> 1729さん(気付いてましたよ)

そうそう、ジェシーのネンミョンの替え歌で、鰯さんと「ムンビョン ムンビョン ムンビョン♪」ってデュエットする噂ありましたけどね。
ないわー(ゲシッツ!) うぎゃっ ←ルナラリアート!