2012/12/09

踊る堀北真希




すいません、たぶん今日も更新できないので
その間、堀北真希のダンスをご堪能ください。
関連記事

コメント

思いの外萌えましたw
特に、アップで撮ってる方にやられました。
ずっとカメラ目線なのがかわいいですw
梅ちゃん先生を見てる時もいいなぁっと思ってましたが
この時期の堀北真希もいいですね。

紅白でこれ踊ってくれないかなぁ←ないない

Re: タイトルなし

> yattonさん

さすがyattonさんお目が高い!
そうこれ、なにげに破壊力あるんですよね~。
短くないスカート丈で、ただ踊ってるだけなのに、ここまで惹きつけるわけですから
やっぱこの時の堀北真希は持ってますよね~

紅白で制服着て踊って欲しいですね。もう24歳ですけど(爆)

ようつべのコメ欄が、かわいい、かわいい、かわいい可愛い、って、もううるさい位ですが、確かに可愛いです。
インドの踊る商店街の、クローズアップの胸元がいいなぁ。

Re: タイトルなし

> とびまるさん

かわいい!かわいい!