2012/12/07

fancamに熱視線を送るユギュン

APinkは第20回大韓民国文化芸能大賞で優秀賞をとったそうです。
おめでとうございます。
そんな中、授賞式でユギュンがfancamに熱い視線を送っております

ap120702.jpg

じー・・・

ap120703.jpg

じー・・・

ap120706.jpg

じー・・・

ap120704.jpg

じー・・・

ap120705.jpg

もーやっと気付いてくれたんだからー
こんどからカメラ見てあげないゾッ (ぷんぷん)

ap120701.jpg

そんなfancam好きなユギュンも、ナウンちゃんにマイクが近づいてくると心配で心配で
ついそちらを見てしまうようです。
関連記事

コメント

今日、日本で大きな地震による、
高さ1メートルの津波警報があったと聞きましたが、
すじ田さん、ご無事ですか?

あれ?ユギョンですよね?

Re: タイトルなし

> レインドロップさん

おーレインドロップさん!
お久しぶりです!!
本日は、地震で崩れた瓦礫の下から更新しております・・・。
というのは、たちの悪い冗談です。すいません m(_ _)m
無事です。
でも長く揺れたので、気持ち悪い揺れでした・・・

Re: タイトルなし

> (⌒▽⌒) さん

あれ?ユギョンですね・・・
いつから間違えたのだろう・・・
いやー人間の記憶って怖いですね~
ありがとうございます。次から気をつけます(へこへこ)
ユギョン!ユギョン!ユギョン!

> すじ田さん

お久しぶりです!

そうですか!ご無事で何よりです。^^)
そして、Tommyさん、やすさん、TSUBAKIさん、かにさん、とびまるさん、・・・
とにかく、日本にいる皆様のご無事を心よりお祈り申し上げます。

また遊びに来ますね。

(それにしても、すじ田さんのボケは相変わらずですね。(笑))

Re: タイトルなし

> レインドロップさん

皆さん、生命力が強そうなタイプなのでたぶん無事ですよー

TSUBAKIさん韓国に行きますよ~

またぜひぜひ遊びに来てください。
いつでもお待ちしております!
僕は、半分ほんとにボケてるかもしれません(汗)

おぉ レインドロップさん!!ご無沙汰です。
ご心配頂き恐縮ですが、私の住む関西地方(大阪)はほとんど揺れてませんのでご心配なく。
まぁ夜の七時以降は酔っ払っていたので、大地が揺れていたのか、
自分が揺れていたのかはよく分かってませんが。

レインドロップさん! 覚えててくださってうれしいです。私は元気です。(^-^)v

ご無沙汰しております!

レインドロップさん、ご心配頂きありがとうございます。
無事に通常通り生活してます。


> やすさん

こちらこそ、ご無沙汰しています!
とにかく、ご無事で何よりです。^^)

でも、昨日大阪で揺れたのは大地じゃなくて、きっとやすさんのお体の方だと思いますので、
健康のためでも酔わない程度に飲んでくださいね。(^^;

------------------------

> とびまるさん

ご無沙汰しています。
ご無事で何よりです。^^)

------------------------

> Tommyさん

こちらこそ、ご無沙汰しております!
ご無事で何よりです。^^)

------------------------

> すじ田さん

実は、僕は昨日、津波警報をNHKで初めて聞きました。
ところが、NHKのアナウンサーがずいぶん強い口調で避難を呼びかけていて、
それでビックリして、最初、日本にいるすじ田さんや皆さんが思い浮かび、とても心配しましたよ。
でも、その後、津波警報が全て解除され、被害もほとんど無いというニュースを聞きましたけど、
それでも少し気になったんですが、皆さん全員ご無事なようで、もう安心です。

何か大袈裟な事をしちゃった感じがしますね。すいませんでした。(^^;

いつも思うんですが、レインドロップさんは律儀な人ですねえ。
NHK受信なさってるんですか?

ちなみに僕は、携帯に入った警戒警報にびっくりして、
その後の地震には大してビビリませんでした。
震度4でしたけど。

それはともかく、上の写真ですけど。
僕はこんなふうに想像しました。

4枚目:姫がうっかりカメラ男子(お嬢が視線を送っていた相手)と目を合わせてしまう。
5枚目:うっかり照れちゃった(もしくは手を振ってしまった)カメラ男子に不満顔のお嬢。
     「もーそっちじゃないでしょ」
6枚目:姫「あっ・・・ゴメン(汗」 お嬢「・・・(何がゴメンなのよ)」
     おは4「・・・(なうん姉さん、こういうトコ弱いからな~。)」
        
        

> たこすけさん

律儀な人だなんて、恥ずかしいですね。(^^;
僕は、ただ、人間なら誰でもしていたはずの心配で・・・。
とにかく、皆さん全員ご無事なようで、何よりですね。^^)

はい、韓国でもケーブルテレビで「NHKワールドプレミアム」が観られます。

>すじ田さん
このユギョン(ユギュン?発音はどっちが正しいのでしょう?)
おもしろいですねー。デビュー時よりも余裕が出てきた感じですね。
大物の風格を感じます。

>レインドロップさん
こんにちはー。無事ですよー。ご心配おかけしました。
東京も長ーく揺れましたので、ちょっとビックリしましたが、
忙しかったので気にせず仕事してました。
大きな地震があると自分のことよりも「仕事は大丈夫かなー」
「社員は家に帰れるかなー」って、つい考えちゃいますね。。

そういえば、今月は韓国に遊びに行きます!
12月29日から新羅ホテルに4泊しまーす。
レインドロップさんにお会いできるといいですね。

Re: タイトルなし

> レインドロップさん

レインドロップさんが久々に来てくれてうれしかったです!

一昨年の地震の反省から、地震の際は、海の近くの人はのんびりしてちゃいけない!ということで、
テレビのアナウンサーも強く呼びかけるようになったようです。
地震よりも、警報の方がびっくりするときありますよね(^^;)
地面の下では一体何が起こってるんでしょうね~。

Re: タイトルなし

> たこすけさん

なるほど。そういうストーリーもありますね。
マンネにまで心配されるナウンちゃん!(ありえる)      

Re: タイトルなし

> TSUBAKIさん

発音はローマ字で書くと「yu gyeong」らしいですからユギョンですね・・・
僕は普通に間違ってユギュンと1年近く言ってましたが(^^;)

アンバーのことを、エムボとかエンボとか言うのと一緒で
まあ細かい発音は僕らにはわかんないですよ、きっと(開き直り)

なんと!TSUBAKI家のお正月は、ソウル満喫プランですか!
素晴らしいですね~
アイユに「あけおめ!元気出して」と伝えておいてください(無茶ぶり)

> TSUBAKIさん

えぇぇーーー!!!コメント今見た・・・!!!どうしよう・・・。

TSUBAKIさん、ごめんなさい!TSUBAKIさんのコメント、今見ました!
韓国にいらっしゃったんですね!
あ、今日までソウルにいらっしゃるんですね!!!

前に申した事があると思いますが、
最近、仕事とかで色々忙しいし、それに年末なので、
僕、近頃はすじ田さんのブログに来られなかったんです・・・。

改めて、本当にごめんなさい!m(_ _)m

ところで、最近ソウルは雪ばかりで、しかも氷点下10度以下だったのに、
ソウル旅行、思う存分楽しめましたかね・・・。

> すじ田さん

すじ田さん、大変申し訳ございませんが、
もしTSUBAKIさんがすじ田さんのブログにいらっしゃったら、
僕のこのコメントをTSUBAKIさんに伝えていただけませんか・・・?
僕、もう毎日すじ田さんのブログに来る事が出来なくなったので・・・。

本当にすみませんでした!m(_ _)m

レインドロップさん、アンニョンハセヨ。
見てますよー(笑) まあまあ、気になさらずに。

いやー、ソウルは寒いですね!色々みて回ろうと思っていたのですが、
この寒さと雪で断念したところもたくさんありました。
唯一、ちょっと暖かい日に行ったのはカロスキルでしたが、
レインドロップさんの言うとおり、ただの並木道でした(笑)

しかし、10年前に来た時との変化をみるのが楽しくて。
明洞や東大門は、洗練されたとはいえ相変わらず活気があって面白いですね。

明日、東京に帰る予定ですが、
暖かい5月頃にまた行きたいなーと思っています。

Re: タイトルなし

> TSUBAKIさん

あけましておめでとうございます。
寒いソウルいいですね~。行ってみたい~

ユギョン、脱退するみたいですね。
突然なので、驚きました。
と言っても、この手の話はいつも突然なんですが・・・(苦笑)

Re: タイトルなし

> やすさん

ユギュン、さくっと見切りましたね~(苦笑)
ユギュンも大学生になり、週末には金持ちの御曹司や令嬢が集まるパーティーに出るから
ドル活動できないんですよ(←偏見)

あくまでもユギュンと言い張る、その意気やよし!
でもねー、日本にも千秋みたいな大企業の社長令嬢歌手がいます(いました)からねぇ。
週末パーティとドル活は両立すると思います。
芸人と結婚させたくないから親が反対したのかも。

Re: タイトルなし

> 1729さん

あ また間違えた(汗)
千秋もこういうたらあれですが
結婚した相手、結構な変態でしたからね~(^^;)

お父様、お母様から、
「ユギョンや もう気が済んだでしょう? そろそろ、こちらに戻っていらっしゃい。」
とか言われたのでしょうか。
所詮は、「青春の思い出作り」だったんですかねぇ。 はぁ~(タメ息)

さよなら、ユギョン  Dear girl,You're my angel.  

別にペンでもなかったけど・・・。








Re: タイトルなし

> やすさん

ユギョンの場合は、アイドルしかないんだ!という訳ではないですからね(^^;)
高校時代にアイドルをやり、大学時代にビジネスを学び、社会人になるのって結構メリット多そうで
賢いなーと思います。