2012/12/06

ウンジが着実に痩せていってる件

ap112801.jpg

たまたま、このfancamを見て
あれ、ウンジ痩せたんじゃないかと?と思いました。

最近疲れて、顔がやつれていたのは、うすうす気付いていたのですが
むくんでいる日もあり、痩せたのかどうなのかは正直不明でした。

ap112802.jpg

それが並んで見たら一目瞭然、なんか細くなってます。おおお

ap112803.jpg

そりゃ同級生のボミもショックですよ。「置いていかんでー」

ap112804.jpg

やっぱミュージカルがよかったんですかね。
ドラマの撮影もハードはハードですが、
カロリー消費系のハードじゃないですもんね。
逆に間食増えて太ったりとか。

ウンジは、ついこの間までミュージカル「リーガリー・ブロンド」で
エル・ウッズを演じておりましたが、連日舞台で踊る歌うが
相当シェイプアップにつながったんじゃないかと推測されます。

shika1205.jpg

そんで、ここまで、ウンジが細くなった話をしてきましたが
次に、ジェシーが「リーガリー・ブロンド」でエル・ウッズ役をやったの見たら
あまりの細さにびっくりしました。あわわ

ジェシーってソシの中でも細さ中位だと思うんですけど、だったら
他のソシメンボどんだけ細いねんっちゅう話ですよ。どんだけー
関連記事

コメント

確かに、ウンジは痩せましたね。
只、目にクマが出来てたり、頬がこけていたりで、少し「窶れた」感じもします。
ネットで「整形した」だの「なんだか急に老けた」だの言われて、ウンジ自身も気にしているようです(インタビューでそう話していました)
太ったら太ったで、痩せたら痩せたで、なんだかんだ言われてしまうアイドルという職業はつくづく大変だなぁ、と改めて思う次第であります。
因みに、私は肉感的な女性が好みです。
「肉感的」って言葉、何かヨイです。
あっ、「太っている」のとは違いますよ。 
「肉感的な女性」が好きなだけで、決して「太った女性」が好きなわけではありませんから。
まぁ、嫁は「太った女性」ですが・・・

人気者だからよく叩かれてますが、
以前に比べるとアカ抜けたというか着実にイイ女になってますな。
やはり出産したからでしょうか(爆

別件で上から二枚目やっぱり変ボミだよf(^_^;
誰か注意してきて下さい!

やっぱりブロンドヘアーが似合うのはシカ様ですね~
シカ様は金八!

Re: タイトルなし

> やすさん

ウンジがまた疲労が顔にでるタイプなんですよね・・・
確かに急に老けたように見える写真もありましたね。
「肉感的」いいですね~
あれ奇跡のバランスですよね。深キョンとか深キョンとか。
太すぎず、エロすぎず、今だと篠崎愛なんですかね。

Re: タイトルなし

> chopさん

なるほど!
ですね。出産ですね!
「応答せよ1997」で出産して以来変わりました。
ボミは変顔が得意ですからね~。

Re: タイトルなし

> パトさん

はーい 3年B組~金八せんせ~
受験に合格したら、先生が右顔見せてくれるって!きゃーきゃー

こんなこと言うと、各方面からお叱りを受けるかもしれませんが・・・
ユナとかスヨンとか、細すぎるんですよねぇ。
あと5キロ、いや10キロ増えてもいいと思ってます。
篠崎愛ちゃん、いい感じですよね。
地上波をほとんど観ない私でも知っていますよ。
深キョンもヨイですな。
因みに、私の一番の好物は「愛はムーブ」の時のヒョソンです。

Re: タイトルなし

> やすさん

肉感って難しいですよね
誰でも出せるわけじゃないし、太ってると評価される場合もあるし。
何人かに1人、そのミラクルを出せる子がいるんですよ。
「愛はムーブ」のヒョソン!
間違いなく彼女は奇跡の肉感です!
全く太いと思ったことありません。不思議だな~

ヒョソンは、シクリメンバーの中でも一番顔が小さいのです。
この「顔の小ささ」というのが結構ポイント、ではないでしょうか。