2012/12/05

Aion4.0制作発表会のIU 121204

アイユがオンラインゲームの「The Tower of AION」の制作発表会に登場しました。

今回、このゲームがAion4.0とバージョンアップするに伴い
アイユが、ゲームの広報モデルを務めているそうです。

iu120505.jpg

なんかこういう場久しぶり

iu120504.jpg

べろだし

iu120503.jpg

にっこり

iu120502.jpg

トレーナーはこのゲームAIONのものっぽいです。

iu120506.jpg

なお、ゲームの中でアイユ(もしくはアイユっぽいキャラ)がライブパーティーを開くそうです。


Aion 4.0 (KR) - Interview with IU

アイユのインタビューです。
ゲームしてないで、彼女作れと言ってます(言ってません)
関連記事

コメント

おお、これはアイユたん♡
『なにか』さんではお見舞い後の姿を載せるのは初めてじゃないですか?
相変わらず、可愛いですね、アイユ♡


どうです?
気を遣って”ニャンユ”とは言いませんでしたよ。これでいいんですよね?
やっぱニャンユなんて言うと、すじ田先輩を始めたくさんのニャンユペンが悲しむし、もっとたくさんのニャンユペンを怒らせるから、私もひとりのニャンユペンとして”ニャンユ”って言うのを控えようと思います。
…あ、”ニャンユ”って言うのを控えるのは、この『にゃにか』さんでだけですけどね♡

Re: タイトルなし

> 1729さん

こらこらこらこらー
ニャンユ、ニャンユ、ニャンユ、言うとる言うとる「ニャンユ」言いまくりやー
ニャンユなんて言うたらダメですよ。ニャンユペンなんてもってのほかです!
うちは政党「国民の妹が第一」の中でもファンタジー推進派ですよ。
極右ですから、「そんな事実はなかった」で決まっとるんです!認めんぞぉー
ニャンユなんて、ニャンユなんて・・・・てか「にゃにか」ちゃうわー。わーわー

>先輩
あれえ、「国民の妹が第一」は解党して、「日本見舞の党」と合流したんですよ。ご存じありませんでした?
それにしても良くできてるわー(笑)

Re: タイトルなし

> 1729さん

ぎゃぁぁぁぁぁああーーー見舞の党!!!!!あわわわ
だれもが希望を持てる見舞を。(←やかまし)

日本見舞いの党www直前までスマンとローエンの調整が色々ありすぎて受付ギリギリになっちゃうんですね?
もしくはいっそあれです。
見舞い実現党にしましょう!←

Re: タイトルなし

> きっすい姐さん

見舞いの党は、中で揉めてるんですよ。
次は誰が誰の見舞いに行くのか、もう大変です。名簿作り難航です。
実現党!!!
そこ触れます?日本人の1億人ぐらいがスルーしてるそこ!
そこトップがイタコだから、マイケルジャクソンを呼んじゃいましょう(笑)