2012/12/04

IUに新恋人現る?

iu120401.jpg

ぴゃーーー!!!

アイユがベッドルームで後ろから抱きつぎハグ!!!わなわな

床にてぃthちthち ティッシュみたいなの落ちてるしー

ぎゃーーー!!!


って冗談はこれぐらいにして、何の写真でしょうね?
逆光加減といい、起きたてのベッドといい、男の子の直立不動も含め、シチュエーションが面白くて貼っちゃいました(へこへこ)
関連記事

コメント

あああああ!にゃんゆがショタだったなんて!←すいませんm(__)m

おいおい、チャイルドプレイかよ(汗)
お姉さんが教えて あ・げ・る ♡

すみません。
さっきまで家庭教師のAV見てたもんで・・
出直しますm(__)m

文章読んだあとだと、ちょっと想像しちゃって
ほのぼのした写真に見えなくりますw
背景がいやらしいですね(^_^;)
おもしろい写真ですw

Re: タイトルなし

> パトさん

うちのブログでにゃんゆ言うたらあかーん!

Re: タイトルなし

> chopさん

気持ちはわかります。
それでしたら、オススメのAVがあり・・・いやなんでもありません。

Re: タイトルなし

> yattonさん

背景おかしいですよね。合成かと思いました。
その枕が2つあるダークグーンのベッドに誰が寝てたのか?
すごく気になる写真です。。

うしろのキャビネットにウ◎ョクが潜んでいて、この不倫行為をずっと観ていた。
…と想像したらもえてきました。←とことん変態です^^

Re: タイトルなし

> 1729さん

ウニ○クの隣のキャビネットには、変な髪の人、その隣にはウヨ○、その隣には半裸師匠が入っていて
全員出るタイミングを見計らっていたりして・・・

そのウニョクが心配で押し掛けたドンへを押し倒したのもつかの間そのドンへを追って駆けつけたシウォンと三角関係の修羅場にニャンユタンポッカーン…と想像してたらもえてきました。←どうしようもない変態です^^

Re: タイトルなし

> きっすい姐さん

もうアイユ関係ないでしょ、その薔薇な世界。変な髪の人、ずっと出ていけないですよ。
てか、どさくさに紛れて、ニャンユタン言うなー!