2012/12/02

SNSD -Flower Power ニコファーレver


121113 SNSD - Flower Power NICONICO live

最近これよく見てます。

これいいですよねー

最初のダンスが好きです。
それと全般的に、ダンス面白いです。

常に進化を続けるソシですが、
たまにその進化についていけない時があるんですが、
不思議な事に、これぐらいスカートが短いと 衣装がアイドルっぽいと、なんかその進化についていける気がします。
衣装って大事ですね。

最後の決めポーズで体がぶれない、ソヒョンの足腰の強さが特に好きです。
関連記事

コメント

このダンス、いいですよねぇ。
特に出だしの「古代エジプト人歩き」が楽しいです。
良い意味での驚き、発見を伴った「なんじゃこりゃ」って感じは大切だと思ってます。
特に「GEE」以降のソシの曲はどこかちょっと変で、「なんじゃこりゃ」感に溢れています。
「The Boys」は違う意味で「なんじゃこりゃ」でしたが。

Re: タイトルなし

> やすさん

あれ古代エジプト人歩きでしたか(メモメモ)
「The Boys」の「なんじゃこりゃ」は
太陽にほえろの松田優作殉職シーンの「なんじゃこりゃぁああ!!」に近いかもしれません

古代エジプト人歩き!!!なるほど!
あのダンス気になってたんですがなんと表現して良いか分からず、ず~っともやもやしてましたが、ここで目が開けました!カムサハムニダ!
あと、パニシカの脇ビームの時も好きです。

Re: タイトルなし

> パトさん

あの2人脇からなんか出してますよね。
歌舞伎のくもの糸みたいなやつ出して欲しいです。