2012/11/30

KARAのスンヨンの「ユニオンベイ」サイン会写真 121123

KARAのスンヨンです。
スンヨンといえば、個人的には
東京フレンドパークで関口宏から、スンヨンちゃん、スンヨンちゃんと
言われていたのを思い出します。

ジヨンと共に、カジュアルブランドの「ユニオンベイ」のサイン会に登場しました。
そのスンヨンの表情が素晴らしいのでどうぞ。

kara113001.jpg

kara113002.jpg

kara113003.jpg

kara113004.jpg

kara113005.jpg

kara113006.jpg

これカメラ決して近くないですよ。
人やモノの後ろから撮ってますよね。
それなのに、このfancamとアイドル本人との心理的な距離の近さってすごいですね。
非常にフレンドリーでお互いの信頼関係が写真から伝わってきます。

まさに友達以上、恋人未満です!(←言いたいだけ)


まったく関係ないですが
スンヨンといえば、「ハム太郎」のあだ名がありますが
ハム太郎よりも、まいどくんというキャラに似ていると
どっかのブログで見たような見なかったような・・・
kara113007.jpg
まいどくん
関連記事

コメント

まいどくんとか全然知りませんが、とりあえず一句。

「ハム太郎 ああハム太郎 ハム太郎」

このロングヘアはつけ毛(エクステ)でしょうかね。

スンヨンといえば、個人的には大好物です。

KARA万歳靴下履いちゃってるスンヨンは

これからも、いつまでも、最強の、童顔!

スンヨンとはいろいろありましたが・・(←言いたいだけ)

実はKにハマるきっかけはスンヨンだった訳です。

そんな私もいろんなグループを渡り歩き
先日やっとApinkのファンクラブ会員になれました(←言いたいだけ)

これも全てすじ田さんのおかげです(ホンマかいな)

Re: タイトルなし

> たこすけさん

あ、ハムの人(笑)
スンヨンのこの屈託のない笑顔、素敵です。
fancamに、こんな笑顔ができる人はそうそういませんよ。

Re: タイトルなし

> chopさん

いろんなグループを渡り歩いた中に
オーロラがあったら、たぶんそれは僕のおかげです(えへん)
え そんなグループ知らない?おかしいなあ・・・

5枚目、ツボだな~!

Re: タイトルなし

> とびまるさん

ほんとこれは素晴らしい1枚です!

素朴なツンデレ、みたいな感じ、ですかね(?)。
スンヨンは、すごくしっかりしてるところと、感情をぽろりと無防備にこぼすところが同居していて、そんなところも魅力かもしれません。
(あぁ、KARAの東京ドームコンサートが、待ち遠しい~!)

Re: タイトルなし

> とびまるさん

素朴なツンデレ。なるほどー